本日、14000円予想は的中。

 

今後は1万円までは下がっていくと思う。

 

ただ非常にわかりやすい動きをしているため

売買タイミングを見極めて利益を取っていく。

 

例えば今日であれば、14000円で指値していたが、

何度も訂正をして13980円で利確した。

 

正直ギリギリを攻めたため、13940円くらいが

ベストタイミングだったと思う。

 

利益を伸ばすのは大事なのだが、

利益確定タイミングを失いかねない。

それが、損失をふくらます可能性がある。

 

こういったポイントの精度を高め

負けるリスクを最大限抑えようと考えている。

 

負けなければ、チャンスはある。

大きく利益をとることだけに執着しないよう

気をつけたい。