生きたいように生きる

 

誰でもそうしたいよね。

したくないことはしない。

 

俺はフルタイム勤務が嫌で仕方なかった。

月曜から金曜まで拘束9時間で

通勤往復平均4時間

嫌いな人間と週5日顔を合わせる、耐えられるわけない。

 

人間関係なんてみんなあるよとかいうけど

俺は本気で人と関わりたくないんだ。

 

あたりまえにみんなやってるけど、

俺は死ぬほどきついんだ。

 

日曜の夜にはサザエさん症候群になり

 

月曜の朝は絶望に変わる。

みんな月曜の朝はそういう気持ちだよとかいうけど、

俺は違うと思っている。

きついという言葉は抽象的すぎるんだ。レベル1-10あるとしたら俺は10でみんなは1か2

そういうひとは、リーマンできるし、辛くないと思う。

 

まあ世の中には俺みたいな人がいて最終的に

フリーランス、個人事業に落ち着くし

それしかなくなるんだよね。こっちは生死かかってるんだから。

 

みんなが当たり前にできることを、死ぬ気の覚悟でこの7年は走ってきたつもり。

毎日が戦場で、年に何度かふとしたときに涙がこぼれる。

何でこんな思いして俺は仕事してんだ・・・

時に震えながら、自分を奮い立たせやってきた。

こういう経験をガソリンにして

必ず投資家として成功する。

負けられないし、負けてたまるかよってなる。

 

 

今回俺は、本気でこの働き方に限界を感じ

ほぼ専業投資家としてやってくことを決めたんだよね。