先ほどのブログで、本来は1からブログを始める予定でしたが

めんどくさいので、再利用します。

 

 

 

で、結論は専業投資家でやっていこうと思ったからです。

資産推移や、自分のためにブログをやる感じですね。

私は現在不動産会社で1年ほど非正規で働いていましたが

今月で退職致します。

 

二度とフルタイムの仕事をしたくない。

人とも関わりたくない。

そう本気で思ったからです。

 

通勤電車、人間関係が死ぬほど嫌で限界がきました。

 

 

ただ、最低限土日はバイトをします。

理由は資金が300万で戦えると思うが多くはないから

生活費を稼ぎ、焦らず取引をしたいからです。

ちなみに借金は4年で、ほぼ完済。

社会不適合者が死ぬ気で300万、節約、貯金と中長期投資で資金を作りました。

 

 

目標は、7月から下半期で、400万~500万。

2025年は700万~1000万にしたいと思っています。

 

基本的には、デイトレ、スイング、スキャルピングになると思います。

 

 

先ほどの記事で書きましたが、中長期で投資をやれば、簡単に2倍から10倍になると思うのですが、

 

私は今39歳、例えば80歳で、1億あってもなあと思い

 

5年くらいで1億、45歳

 

10年で10億、50歳

 

20年後100億、60歳、みたいな、アバウトですが目標はこんな感じ。