ご来店頂き
ありがとうございます!
楽しかったです!
入店して二回目の
バースデーでした(笑)
一回目より
盛り上がって
良かったです!


またのご来店
お待ちしております!
まぢで緊張!
でも、楽しんで
いきたいんで
皆さんで盛り上がり
ましょうね(笑)


待ってます!
いよいよ明日
バースデーです!
緊張しまくりですわ!


皆さんのご来店
お待ちしております!
今従業員で
シャンパンコールを
作成中!!
まぁまぁいい感じに
出来てきた感じ!笑


出来たら皆さんの為に
全力でしますので
見にきて下さいね!
おはようございます!

最近病み期です!
自分のば、ば、ば、、、
バースデーが近い…
緊張してやばいです…
楽しくやりたいですわ。


でも、楽しみたいので
みんなで楽しみましょ!
応援よろしく
お願いします!
不良少年の夢!!
まぢで感動したわぁぁ。


なんか久々に
真剣に観れた。
みんなにも見てほしい。
普通に見るんじゃなくて
中身を理解して
観てほしいです!


なんかいい映画ありますか?
からのー!
が最近はまってる
うちの店流行ってます!

みんなはまってるもの
なんですかー?


流行りが最近なってから
気になって仕方がないw
だから教えて下さい!笑
今日は運が悪い日な
気がしますわ!
なんか運悪いけど
持ち前のテンションで
吹き飛ばします!



てかてか最近思う質問
どんな髪型が好きですか?
いつもと違って
違和感あるが、意外と
好評やわー(笑)


みんな見に来てな!
編み込みはまったかも。
てか、てか最近
暑すぎる!!
春好きやねんけど
暑いの嫌いやわー!
めっちゃ体力奪われる。
てか髪切ろうと予約
しようとしたら
いっぱいやって
無理やったし!
まぁ来週には切る!


今日も1日頑張ります。


みんなが
三三ニニ一一9を言うから

僕はー
三三ニニ一一きゅうのすけ
って言ってる!
すべってるけど
最近のマイブームやわ(笑)

今日も1日張り切ろう!