おはようございます!
最近病み期です!
自分のば、ば、ば、、、
バースデーが近い…
緊張してやばいです…
楽しくやりたいですわ。
でも、楽しみたいので
みんなで楽しみましょ!
応援よろしく
お願いします!
最近病み期です!
自分のば、ば、ば、、、
バースデーが近い…
緊張してやばいです…
楽しくやりたいですわ。
でも、楽しみたいので
みんなで楽しみましょ!
応援よろしく
お願いします!
いつ もと違って
違和感あるが、意外と
好評やわー(笑)
みんな見に来てな!
編み込みはまったかも。
てか、てか最近
暑すぎる!!
春好きやねんけど
暑いの嫌いやわー!
めっちゃ体力奪われる。
てか髪切ろうと予約
しようとしたら
いっぱいやって
無理やったし!
まぁ来週には切る!
今日も1日頑張ります。
違和感あるが、意外と
好評やわー(笑)
みんな見に来てな!
編み込みはまったかも。
てか、てか最近
暑すぎる!!
春好きやねんけど
暑いの嫌いやわー!
めっちゃ体力奪われる。
てか髪切ろうと予約
しようとしたら
いっぱいやって
無理やったし!
まぁ来週には切る!
今日も1日頑張ります。