似合わらんらしい!!
まぁ所詮自己満やしな(笑)

だが真剣に落ち込む


多分今日だけやわ(笑)
だから今日レアな日
みんな
見にきて下さい!
今日はネクタイの日!
気引き締めて
行こうと思います!!


まっ僕は
すとーるやけども(笑)
すとーる姿の僕を
見て下さいね(はぁと
雨やしー(・ω・;)
本間にありえへんわ!!


なんか雨の日って
病むわ!!
だが元気いっぱいやから
そんな僕を見て下さい(笑)
今日暑いからー
タンクトップ!!

ちょっと場違い(笑)
でも暑いんですよ(・ω・;)
暑いの大嫌いやねん!
最近暑すぎるわ!!
眼鏡キャラを
めっちゃ前に
卒業したのですが!!


最近またもや
眼鏡キャラを
復活させようかと!
どう思いますかー?
昨日串カツ行った!!
言うても今日の朝方(笑
めっちゃ美味くて
食べ過ぎてお腹が
やばい感じやわ(笑)


24時間空いてる串カツ
また行こうと
思います!
本気です!!
今まで以上に
頑張って本気にするんで
僕等の本気の姿を
見にきて下さい!!


絶対に楽しませるんで(笑)
日曜日大掃除!!


頑張っていきたいです!
汚い部屋を掃除して
綺麗になったら
本気で嬉しい!!
みんな掃除マメに
してますかー?


気温暑すぎるわぁぁ!
本間に体力奪われる!!


けどビール美味い(・∀・)
暑い時に一番
飲みたいの何ー?


俺はポカリか麦茶!!
コメント待ってます★
今からキャッチします!


でも外には
誰もいません!的な(笑)
暇な方きて下さい!
待ってます!!