懐かしいタバコ
見つけて吸ってる僕って
なんかーなんかー
恥ずかしいわ(笑)


でも意外と美味しい(笑)


今からひっかけ
行くんだが
雷鳴ってたのに
なんで今鳴ってないねん!
傘いらんやーん!
本間無駄な荷物。


今日も1日頑張る!!
まさかの雷(・ω・;)

僕は雷が大嫌いです!


だってばり怖いやんf(^^;
情けない話
虫と雷と幽霊だけは
まじで怖いです!
「近寄るなっ」って
思いますわ!


てか皆さんは
何が無理ですか?
コメントで答え
待ってますね( ^^)人(^^ )

では今から
出勤しまーす(-o-)y-~
カッター+ネクタイ!!


みんな気合い
入ってるわぁぁ!

頑張ろう(・∀・)
ART of LOVERSのブログ-画像-0023.jpg

今店前にて
人形のように
立ってます!!


人間観察できて
意外と笑えますね(笑)