おはようございます!懐かしいタバコ見つけて吸ってる僕ってなんかーなんかー恥ずかしいわ(笑)でも意外と美味しい(笑)今からひっかけ行くんだが雷鳴ってたのになんで今鳴ってないねん!傘いらんやーん!本間無駄な荷物。今日も1日頑張る!!
おはようございます!まさかの雷(・ω・;)僕は雷が大嫌いです!だってばり怖いやんf(^^;情けない話虫と雷と幽霊だけはまじで怖いです!「近寄るなっ」って思いますわ!てか皆さんは何が無理ですか?コメントで答え待ってますね( ^^)人(^^ )では今から出勤しまーす(-o-)y-~