顔の成長が止まらないかけるです!
さっそくみなさんに
お願いがあります!
誰かレーザーポインターを持っている方いますか?!
誰かもってるなら僕にゆずってください♪
あれさえあれば
今の生活が10倍楽しくなる秘密を
僕は知っています!
みなさん、御協力
おねがいしま!
ということで
どうも( ̄∀ ̄)
敢えて誰だかは
教えないですが
本日Yukaiの撮影が
ありました(≧∇≦)
来月発売のYukaiに
載るらしいです↑↑
メッチャ緊張して
いつもの如く
顔がかたい(>_<)
おまけに
MOVIE撮影もあって
もう恥ずかし恥ずかし”(ノ><)ノ
パネルもまともに
撮れねぇのに
うまく行くわけないorz
まぁいい経験には
なりました(⌒~⌒)
よかったら見てやってください♪
どうも久しぶりの登場のりくです☆
日曜の営業後に、オーナーが主催するボーリング大会にみんなで行きましたヾ(´∀`)ノ
ちなみに優勝者はオーナーというなんとも言えないオチでしたけどみんな仕事後とは思えない元気さで楽しそうにしていました♪
写真はラウワンのムーンライトストライクゲームでストライクをとった某従業員です(o^-^o)
ジャケンじゃょ。
広島弁は文章にしたらおかしいと良く指摘されるんじゃけど上部からの圧力でブログ書かされてます。恥ずかしすぎて死にたい気分です。
ホームページ見て頂いた方ならわかると思いますが、只今一部営業、二部営業と店始まって初の試みをしております。
時間的に来店しやすくなった方もいらっしゃると思うので是非足を運んでいただけたらなと思います。
最近脱ぐことないのでいつでもぼくの裸見に来てください・・・違った、最近脱ぐことないけえ、いつでもわしの裸見にきてなぁ!
でわでわ。
写真はうちのオカンが暴漢に襲われたとこです
おかん頑張れ!
この画像わ、18禁です(笑)
はじめまして(^o^)/
Ruiです☆
新人のだいちゃん(大吉)が、あまりにイケメンなので、リクさんとキスをしたげました☆実際には、してるふりやねんm(_ _)m
いろいろありますがぁ~
酒飲みたきゃ~アーラバに来てね☆
好きな天候ランキング
1位 『大雪』…テンションあがります↑↑↑
2位 『雷雨』…雷ってドキドキします↑↑
3位 『曇天』…期待してワクワクします↑
4位 『晴天』…運動、洗濯にはもってこい→
最下位 『雨』…雷の鳴らない、ただの雨は嫌い↓↓↓
ハイ、今日から「雨です」マジで嫌です↓帰ってテルテル坊主作ります。
HAPPY ハロウィン♪ってな訳で、街中にはコスプレした人達がいっぱいいましたよ↑ただのコスプレ祭りになってる感じの日本のハロウィンですね(汗)
話はかわりますが
来週、月曜日から前までの営業時間に戻ります!
朝日を感じる事が出来たこの2週間、とても新鮮でしたね!
まあー変わらず元気に営業しますんで皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m









