大吉でおじゃる(^O^)
今日はクリスマスイベント最終日なのだ☆
アトラクションは、めちゃ〇ケのパクリのバカ決定戦と、胃に優しいキャベツ早食い対決と最後に定番のビンゴをしたよ☆
店は大盛り上がり♪ 最高に楽しかったよ~↑↑
今年来れなかった人も来年は絶対に来てね☆
どうも将です☆
この日はクリスマスイベント初日でした♪
みんな仮装をしたり、Gacktが特別ゲストで来たり、アトラクションで豪華景品をもらって帰ったりして、すごく楽しい一日になりました(´∀`)
来年もこういう企画をやりたいと思うんで、今回来てなかった人もぜひお越しくださいね(≧∇≦)
どうもこの度22歳になりましたりくです(´∀`)
19日はユッケ代表・りく合同バースデーイベントで、来てくれた皆様本当にありがとうございました♪
代表(36)も感謝の気持ちで胸がいっぱいです( ̄∀ ̄)
これからもみなさんアートオブラバーズと僕らを末永くお願いします↑↑
クラブ大好きな将です☆
ほぼ毎週日曜日にオンジェムで踊ってます!
日曜日にオンジェムに行った事ある人なら絶対僕を見かけた事があるはず!
光ワッカの二人組の片割れです(o^-^o)
最近、業者の人ですか?
とかオンジェムの定員で、ワッカを配ってる方ですか?
なんて言われてます( ̄∀ ̄)が違うど~!毎週自腹じゃあ↑ってな訳で、今クリスマスイベントで楽しんで貰える事を色々考えてるんで、是非アートオブラバーズに御来店ヨロシクです!
はじめまして。
勉(ツトム)といいます。
アートオブラバーに入店してから約二週間の新人です。
まだ右も左も分からないようなひよっこですが、自分なりに頑張って行こうと思っています。
人のお話など聞くことが好きなので、皆様の楽しかった話や悲しかったこと、是非聞かせてくださいね(*^o^*)
この度、初めてブログを書かせていただきます大吉っす!
最近まったく寒いもんで、鍋とかが美味しい季節になってきましたなぁ(>д<)
だけれど、まだ今季鍋は食べてないんだけどね。
みなさんは何鍋が好きですか?
僕は、チゲ鍋がすげぇ好きっす!!
あの辛いスープの中に沢山の具材が入って…。
って、こんな話書いてると腹へってくるからこの辺にしときます(._.)
でも、関東の冬よりこっちの冬のがあったかい気がする。
それは多分、この店の先輩方があったかいからだと思う。
そんな、HOTな気分になってる大吉でした☆









