どうも! 二部で絶賛活躍中のりくです!
いやぁ今年の冬はホント寒いですよねぇ↓ まるで今の日本の経済状況を表しているかの様です”(ノ><)ノ
そんな話はおいといて、やはり冬と言えばパンですよね! 特に、山崎冬のパン祭りは有名ですね☆
という事で今日はミナミのパンフェスティバルの状況の一部をカメラで納めてみました!
もう、雪のようにパンが街を覆い尽くしていて、すごい光景でした(≧∇≦)
という僕の妄想に最後まで付き合っていただきありがとうございました♪
P.S
協力をしていただいた写真のパン達は大吉君が責任を持っておいしくいただかせていただきました★






