ART of LOVERSのブログ-2010022223590000.jpg

今日はまさかの大吉さん登場
今日は外暖かいです
ノリで少しの時間だけ上半身裸なりました 笑
髪切ろうか伸ばそうか迷ってます
伸ばせ言われるんですが
短髪のが似合う言われるんですけどね 笑
まぁどうでもええやんみたいなね
夜遊び叩かれすぎて
病みそうですわ…
歌が下手なんで
上手くなりたいこの頃です 笑
まぁ大吉さんが来てくれて嬉しいです!!
ART of LOVERSのブログ-2009100810570000.jpg

ART of LOVERSのブログ-2009100811410000.jpg

タイトルで気づいた方もいるでしょうが、去年からずっとウサビッチにハマってる仁です\(^-^)/ほぼ毎日YouTubeで見てるかも…(^_^;)

プーチン激萌え~↑↑↑


UFOキャッチャーで最近増えてきましたね♪

知らない人は一度見て下さい(^o^)v ってか見てm(__)m
ART of LOVERSのブログ-20100218213340.jpg

本日二回目書くタカです

一部でがんばってます

今活気がありとても楽しいと思います


だから是非是非来店お待ちしてます


話は変わり最近めっちゃ寒いですね


僕は最近スーツのインナーが半袖なので本間に寒いです


誰かーって感じですね


まぁそんなしょうもない日記でした


じゃあまた
ART of LOVERSのブログ-2010021320070000.jpg


お久しぶりです(-.-)y-~
ルイで~す☆

一部で頑張ってますよ♪
何書いたらいんかな?(笑)まぁ、待ってます☆


一部のグランドオープンを記念してぇ☆
セット料金や初回料金が、お得になってますよ☆

初回の方は、(ルイ君のブログもみましたぁ(笑))で、何かいい事あるかも(^_^)

それでは、仕事に戻ってきます☆
ART of LOVERSのブログ-P1000012.jpg

歌はいいよ…

どうも歌大好き頼朝です。
昔はよくカラオケボックス行ってたんですが、
最近、全くと言ってもいいほど行ってません。

歌いたいのがコアな曲なだけに、
歌う機会があまりないので
点数つけて上手いのか調べたい…
という衝動にかられてます。

それとは別に自作した詩に音を乗せて
歌えるくらいになりたいかな…
ART of LOVERSのブログ-2010021600560000.jpg

しかしまあなんですなあ、こんな寒い日が続くとあきまへんなあ。

二月から二部制が始まってそして僕の名前がゴリからたくみに変わって半月ほどたちましたがなかなか調子にのれないです

大きく飛び上がるための助走期間と思ってがんばります。よろしくです↑↑
ART of LOVERSのブログ-100213_0019~001.jpg

今日は先輩のRUIさんと
出勤やー!!
出勤中にひっかけで
ジャニオタが画面の
ジャニーズの映像見て
騒ぎまくり(苦笑)
見ててガチでどんびき(笑)
さておいて最近
RUIさん家にお邪魔しまくりやわ(笑)
てか今日寒すぎるわ
スーツ姿で営業中
まじで震える!!
てか晩飯食べてねぇー!!
最近ご飯食べてないから
栄養不足やわっ…
まぢで明日からは食べよ
酒飲んでたら自慢の腹筋が…
無くなってきた!!
てか仕事中にテキーラ
飲んでたら頭ばり痛い
今日店暇やったけど
テキーラ飲みすぎた…
今日はなんと坊主や(苦笑)
笑えません!!
恥ずかしすぎやわ
明日はバレンタインイベント
やから三組は入れるように頑張ります!!
ART of LOVERSのブログ-2010021123430000.jpg

お久しぶりです(^-^)v
二部制になってから初の一部ブログです↑↑


ってな訳で
第1日目は仁が書きまーす♪


最近の仁は真面目です!!
毎日早寝早起き↑うがい、手洗い↑↑尻の穴に薬注入↓↓↓

そんなこんなで毎日頑張ってますんで皆さん様子を見に来てください(*^^*)
ART of LOVERSのブログ-100209_0354~01.jpg

さてさて
二部制開始から
1週間経ちましたが
皆様いかがでしょうか??




僕はと言いますと
一部でありながら
二部にも顔を出す
デ部でありますが。。。




しょうもないのは
承知ですが
今ので笑った人は
是非アーラバへ♪





笑わなかった人も
是非アーラバへ♪




兎に角
皆様の御来店
誠にお待ちしております。




P.S.
写真の子が
最近噂の皮ダルです( ̄∀ ̄)