気取ってる大吉さん 笑
なぜかかっこよく見える
何を考えてるかは謎
わたくし今日は
髪の毛切りました
ついでに染めました
まじいい感じやし 笑
今日雨ふってたから
めんどなって
オールバックした!!笑
なんかはまってまいそう
まぁどうでもいいかー!!
終わり ちゃんちゃん!!
ジョーです
今日は入って一周間になるまおにゃんを紹介します
礼儀正しいし可愛いし
一周間以上おるような
気がします!!笑
たまに天然が傷ですね 笑
まぁそこがいいから
可愛い言われるんでしょうね
ジョーちゃん嫉妬☆笑
今日のわたくしは
ニット帽です(._.)
まさかのハットが
無かったです!!
髪の毛痛みすぎて
バシバシやからセット
できないんですよ 笑
ニット似合わないんで
辛いんですよー!!笑う
まぁ自業自得ですね…
今日はこのへんで!!
仕事終わりに電車に
のっていると
ある生物が扉から顔を
出しているのです!!
まさかの出来事に
わたくしは絶叫ー 笑
突然ニヤニヤと笑う
まじ萌えーーー!!笑
俺は一瞬で心を奪われた
まさかあの生物に
心を奪われるとは
まじで予想外です
ソフトバンクか!!笑
と軽く自分で
つっこむ私 苦笑
なんか虚しくなったので
ここらへんで終わります
協力者 新人の萌男君
昨日は仕事終わってから7人で寮で
変わった鍋パしました
大吉さんの隣にRUIさん
僕の隣にTAKAさん
で寝ました!!
起きてからはなんやかんやしてから
ヒロさんと竹さんが遊びにきました!!
まぁじゃんを四人でしてました!!
まぁそれからは飯食べてたんですがー
そこで写メ取った時の
大吉さんが不自然な方向を見ていて
これは多分いないはずの誰かを見てたんでしょう 笑
こんばんは、源じゃない頼朝です。
最近は巷でよく聞く
都市伝説にはまってたりします。
調べてるとスゴいもので、
怖いものから馬鹿馬鹿しいの
えっ、と思わされるものもあります。
夢があるからいいなと思う反面
信じ込むと怖いよなと思わされなと
つくづく思います。








