おはようございます !!今まで皆さんいろんなサービスうけたと思います(笑)例えば美容室でのシャンプータクシー(MK)では運転手が降りてきてドアを開けてくれたり様々なサービスがあります皆様が感動したサービスってどんなんですか?めちゃくちゃ気になりますでは皆様の感動したサービスを教えて下さい\(^o^)ではお店にて(笑)
最近むなしい(笑)なにかとむなしくなります(笑)秋やからですかね?そろそろ食の秋ですね(笑)僕は秋が大好きです紅葉が綺…なんでもないです(笑)食べ物が美味しいですね食べ物はやはり魚の鮭ですね鮭程素晴らしい食べ物はないですね(笑)皆さんは何が好きですか?食べ物について語りましょではまた会う日まで\(^o^)/
今日買った物夏には必需品のアイスですが違和感ありません?そう棒が斜めに刺さってますおばちゃんに聞いた所僕「なんで棒斜めなんすか?」おばちゃん「うちはそうやってんの」僕「あえてですか?」おばちゃん「そうやで」沈黙が続きますとおばちゃんが「また買ってな」って言われてうんとも言えずに心にもやもやが残ったまま帰りなんとも言えません(笑)とまぁ今から営業なんで頑張ってきまーす
詐欺写メとり方がいまいちわかりません(凹)光当てても斜め上からでも詐欺れないです泣パネルも取り直したいでも中々詐欺れないんてちょっと怖いですね(笑)はてはて9月は取り直すんですが皆さんの感想をいただきますね(笑)ではまたお店にて
吊るされてるサクラ店に来たら!!まさかの!!サクラ君が洗濯物のように吊るされていました今日の彼は洗剤でいい匂いでしょう!!顔も体もピカピカなので見てあげて下さい洗濯機の中で回って自然セット(笑)なんともまぁ危険な技なんでしょうみんなまねしないように(笑)では店にて会いましょう!!
着替え中のさくら君銀色のスーツがとても似合う彼は最近黒髪にしました僕は金髪の彼が好きでした(笑)だから是非とも戻ってほしい(笑)イベントは楽しかったです踊ったりするはなんか楽しいっすねではでは私は外に行ってきます