今まで皆さん
いろんなサービス
うけたと思います(笑)
例えば
美容室でのシャンプー
タクシー(MK)では
運転手が降りてきて
ドアを開けてくれたり
様々なサービスがあります
皆様が感動した
サービスってどんなんですか?
めちゃくちゃ気になります
では皆様の感動したサービスを
教えて下さい\(^o^)
ではお店にて(笑)
なにかとむなしくなります(笑)
秋やからですかね?
そろそろ食の秋ですね(笑)
僕は秋が大好きです
紅葉が綺…
なんでもないです(笑)
食べ物が美味しいですね
食べ物はやはり魚の鮭ですね
鮭程素晴らしい
食べ物はないですね(笑)
皆さんは何が好きですか?
食べ物について語りましょ
ではまた会う日まで\(^o^)/
ART of LOVERSのブログ-画像-0015.jpg

夏には必需品のアイス
ですが違和感ありません?
そう棒が斜めに刺さってます
おばちゃんに聞いた所

「なんで棒斜めなんすか?」
おばちゃん
「うちはそうやってんの」

「あえてですか?」
おばちゃん
「そうやで」
沈黙が続きますと
おばちゃんが
「また買ってな」
って言われて
うんとも言えずに
心にもやもやが残ったまま
帰りなんとも言えません(笑)

とまぁ今から営業なんで
頑張ってきまーす
ダンスとかどうでした?
僕てきにはみんな楽しく
ダンスしてたと思います(笑)
ダンスは次の段階に
ステップするので
こうご期待を!!(笑)
皆さんのご来店を
お待ちしております\(^o^)/
コウセイさんのイベントです
白スーツ、赤スーツ
さー何でくるでしょう(笑)
絶対に楽しさマックス
皆さん見にきて下さい\(^o^)/笑
ART of LOVERSのブログ-画像-0014.jpg

犬は可愛いですね
疲れが癒されます!!
猫好きな僕が
この犬にはきゅんきゅん
してます(笑)
もしかしたら今日は
店で見れるかも…!?
では店にて\(^o^)/
今日ダンス踊ってる最中に
ラーメンがふとももに
かかって足がどえらい事に
これがまたまぁまぁ
熱いんですよ(苦笑)
だから今日は
左足ラーメン臭いんで
つっこまないで下さい(笑)
とり方がいまいち
わかりません(凹)
光当てても
斜め上からでも
詐欺れないです泣
パネルも取り直したい
でも中々詐欺れないんて
ちょっと怖いですね(笑)
はてはて9月は
取り直すんですが
皆さんの感想をいただきますね(笑)


ではまたお店にて
ART of LOVERSのブログ-画像-0013.jpg

店に来たら!!
まさかの!!
サクラ君が洗濯物のように
吊るされていました
今日の彼は洗剤で
いい匂いでしょう!!
顔も体もピカピカなので
見てあげて下さい
洗濯機の中で回って
自然セット(笑)
なんともまぁ
危険な技なんでしょう
みんなまねしないように(笑)
では店にて会いましょう!!
ART of LOVERSのブログ-画像-0012.jpg

銀色のスーツが
とても似合う彼は
最近黒髪にしました

僕は金髪の彼が
好きでした(笑)
だから是非とも
戻ってほしい(笑)

イベントは楽しかったです
踊ったりするはなんか楽しいっすね

ではでは私は
外に行ってきます