ART of LOVERSのブログ-画像-0008.jpg

うちの店のサクラ君は
セットが上手いです(笑)
自分で巻いたり
後ろ筋盛りとか
上手すぎでしょ!!
それに比べて僕は(苦笑)
ただのオールバック風(笑
笑えない現実!!
セット上手くなるように
毎日頑張ってます!!
では店にて\(^o^)/
この前1日で三ヶ所
まわったんですが…
危険らしいです(苦笑)
心霊スポットをはしごすると
霊的現象が起きるらしいです
実際に僕は従業員と
経験をしています…
その話は店にて
しますが!!
心霊スポットに行く時は
悪ふざけ無しで
一ヶ所だけにしといて下さい
もし悪ふざけしたりしたら
貴女の後ろに現れるかも
しれません!!
気を………んにゃー!!
てゆう事で
以上心霊スポット等また
行きますが\(^o^)/
いいとこあれば
情報下さい(笑)
ではまた
ART of LOVERSのブログ-画像-0018.jpg

謎のギャル男!!
突如現れる(笑)
いやー流石に
焦りましたねー
こんな顔で迫られたら
逃げちゃいますよね
なかなか迫力がおありで
さーてわかりましたか?
コメント待ってます!!
ART of LOVERSのブログ-画像-0017.jpg

行ってきました
二回目で前よりは
緊張せずにすみました(笑)皆さん見てのお楽しみです
10月の7日にのるので
暖かい目で見て下さい(笑)
アクセスランキング勝負の
コンテストみたいです!!
ご協力の方をお願いします
こうご期待を!!(笑)
夏バテが無くなったっす
夏やと暑くて暑くて
夏バテしてたと思います
基本的に寒がりやのに
今年の夏は本間に
暑かったですね!!
てかタンクトップきるんですが
脇毛が無いため腕あげるのが
恥ずかしくて恥ずかしくて
体毛濃くなりたいと思う俺がいます
今度なにかと挑戦しようと
思います!!
育毛剤がいいのですかね?笑
それともリーブ…
この先はいいたくないです
どうにかしてはやします
それでは皆さんまた会いましょう
ART of LOVERSのブログ-画像-0015.jpg

新たなメニューが!!
食べてみたいですね
確実に美味しいと思います
食欲はいつまでも
あり続けますね\(^o^)/
皆さんも最近
何食べました?
僕は新メニューばっかですね
最近新メニューを食べるのが
はまってます(^o^)/
コンビニなら新しくでた
おにぎり等ですね

皆さんも新メニュー食べて
美味しかったのがあれば
是非とも教えて頂きたい
では店にて
電車で寝過ごして
予想外に和歌山まで
行ってまいました(苦笑)帰ってくるのにも
時間かかるんで
あんまり睡眠時間が(笑)
まぁ最近寝過ごすの
多いんで馴れました
なんとまぁー
そんな感じで皆さん
応援よろしくです(笑)
今日カラオケ行ったんですが
歌声が桜庭ゆういちろうに
似てる言われても
桜庭ゆういちろうの声が
わかんないんで
喜べないのが現状です(笑)
誉められてるのか
誉められてないのか
わかりません(笑)
どうしたらいいのでしょうか?
一応喜んどきましょう(笑)
また店にて
デコが涼しいです(笑)
汗があんまりかかないですね
髪の毛洗うん早いっす
最高っす\(^o^)/

では外に行ってきます
会ったら声かけて下さい(笑)
ではまた\(^o^)/
めちゃくちゃ
短髪にしました(^o^)/
やっぱり短髪は素晴らしい(笑
短髪やとすっきりします
皆さんも短髪にしましょ
何回短髪言うねんって
感じがしますね(笑
でも若干髪型変なりました
まぁ僕のセットがミスですが
皆さん店にてお会いしましょう