セット上手いですねうちの店のサクラ君はセットが上手いです(笑)自分で巻いたり後ろ筋盛りとか上手すぎでしょ!!それに比べて僕は(苦笑)ただのオールバック風(笑笑えない現実!!セット上手くなるように毎日頑張ってます!!では店にて\(^o^)/
心霊スポットこの前1日で三ヶ所まわったんですが…危険らしいです(苦笑)心霊スポットをはしごすると霊的現象が起きるらしいです実際に僕は従業員と経験をしています…その話は店にてしますが!!心霊スポットに行く時は悪ふざけ無しで一ヶ所だけにしといて下さいもし悪ふざけしたりしたら貴女の後ろに現れるかもしれません!!気を………んにゃー!!てゆう事で以上心霊スポット等また行きますが\(^o^)/いいとこあれば情報下さい(笑)ではまた
ホストアベニューの撮影行ってきました二回目で前よりは緊張せずにすみました(笑)皆さん見てのお楽しみです10月の7日にのるので暖かい目で見て下さい(笑)アクセスランキング勝負のコンテストみたいです!!ご協力の方をお願いしますこうご期待を!!(笑)
最近涼しいから夏バテが無くなったっす夏やと暑くて暑くて夏バテしてたと思います基本的に寒がりやのに今年の夏は本間に暑かったですね!!てかタンクトップきるんですが脇毛が無いため腕あげるのが恥ずかしくて恥ずかしくて体毛濃くなりたいと思う俺がいます今度なにかと挑戦しようと思います!!育毛剤がいいのですかね?笑それともリーブ…この先はいいたくないですどうにかしてはやしますそれでは皆さんまた会いましょう
すき家新たなメニューが!!食べてみたいですね確実に美味しいと思います食欲はいつまでもあり続けますね\(^o^)/皆さんも最近何食べました?僕は新メニューばっかですね最近新メニューを食べるのがはまってます(^o^)/コンビニなら新しくでたおにぎり等ですね皆さんも新メニュー食べて美味しかったのがあれば是非とも教えて頂きたいでは店にて
昨日帰ってる最中電車で寝過ごして予想外に和歌山まで行ってまいました(苦笑)帰ってくるのにも時間かかるんであんまり睡眠時間が(笑)まぁ最近寝過ごすの多いんで馴れましたなんとまぁーそんな感じで皆さん応援よろしくです(笑)
カラオケ!!今日カラオケ行ったんですが歌声が桜庭ゆういちろうに似てる言われても桜庭ゆういちろうの声がわかんないんで喜べないのが現状です(笑)誉められてるのか誉められてないのかわかりません(笑)どうしたらいいのでしょうか?一応喜んどきましょう(笑)また店にて
今日髪きりました\(^o^)/めちゃくちゃ短髪にしました(^o^)/やっぱり短髪は素晴らしい(笑短髪やとすっきりします皆さんも短髪にしましょ何回短髪言うねんって感じがしますね(笑でも若干髪型変なりましたまぁ僕のセットがミスですが皆さん店にてお会いしましょう