確実に盛り上がるでしょう
かけるさーーん!!
って感じっすね(笑)
後でエクレア
渡たしますね\(^o^)/
エクレアで思いだした!!
今までエクレアを
一回しか食べた事
無いんですよ(泣)
チョコが無理な僕には
災難ですぅぅぅー!!
今日の写メは
何故かつーしょっと!!
何かと今日は色々と
笑い有り感動有り
ハンプニング有り?
店に来て一緒に飲んで
盛り上がりましょう!!
髪の毛を下ろしたバージョンのセットです。
いつもは前髪がないんですけど今日はあります。
ぜひ見にいらしてください。
写メはないんですけど店で見れるので出来たら評価を下さい。
それでは店でお会いしましょう。