3泊4日の出張(学会発表・参加)を終え,無事に本夕,岡山から青森に戻ってきました.

 

 

発表は2つともうまくいき,著名な先生方ともディスカッションできて,とても有意義な時間を過ごすことができました♪

 

学会はアカデミックにいろいろな刺激を受けるので,本当に楽しかったです☆

 

 

あと,学会賞の受賞式は演題発表のスケジュールとの関係で私のみ別枠で執り行って頂くというスペシャルなものでした!

 

 

そして,David Y. Graham先生から色紙にサインをもらうというひそかなミッションにも成功しました!!

 

 

写真は岡山駅の桃太郎の銅像です;なお,空港の名前も「岡山桃太郎空港」ということで,至る所に桃太郎がありました(笑)