先日の孫くんのことがあって(右矢印こちらの記事に書きました)その翌日、行けなかったはずの場所に行って来ました。




コロナ禍で延期になっていたLIVEですニコニコキラキラ

元々チケットは、とってありました。

ただ『密』を避けるため、開催条件に『会場最大収容人数の半分まで』の規制をする自治体が多かったことから、「多箇所のチケットを持つ人は、少しずつ手放して、協力しましょう」…ということに。

わたしは、静岡の他にも、あと4回分を所持していたので、でもそうは言っても泣く泣く手放し(払い戻しが可能でしたので)ていたのでしたえーんアセアセ





孫くんが星になった日、まさかの、翌日の「静岡公演の当日券発売のお知らせ」が入り驚きました。





…いろいろ考えました。




そして結局、出かけることに決めました。




コロナ禍のLIVEでは、観客側は「声を出すこと」は禁止されています。
ふだんのLIVEなら、当たり前になされるはずの、声援や〝掛け合い〟も出来ません。

それでもやっぱり、目の前で繰り広げられるパフォーマンスの数々に魅了され、酔いしれました。

一緒に歌唱できないのなら、あとは身体で表現するだけ…と、途中のバラード曲以外は、始めから終わりまでずっと総立ちで踊り続けたわたしです炎

席はグループごとに1席を空ける形になっていて、わたしの両隣りの女性も、それぞれ、おひとりでいらしてたようですが、片方の方は、わたしと同じなテンションで、1曲終わる度に『カッコいい〜ラブラブ』と呟いていて、可愛らしかったおねがい


音楽には、底知れないPowerを感じます音符

わたしは、思いがけず行くことのできたLIVEで、この1年分のコロナ禍中での生活と、孫くんを亡くしたことへのやるせない思いを発散する機会をいただきました。


人生って楽しいことばっかりではないけど、悲しいことだけなわけでもない。

だからこそ「今」を大切にしたいと思うのです。

悲しい「今」も
楽しい「今」も。



わたしにとって、悲しすぎることと歓喜のときを過ごせたことの振り幅が本当に大きかった期間でしたが、今は、またいつもの時間に戻っています。

いつもの笑顔のわたしですウインク乙女のトキメキ




年内あと4回、↓このTシャツを着てLIVE行きますよ!


その分の身体も鍛えておかなくちゃ!です筋肉







ご覧いただきありがとうございました流れ星









宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー











         静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)

     古民家リラクセーションスペース
                        麻 陽(あさひ)



   アクセス



  メモ当日までの流れ (キャンセルポリシー)


   お問い合わせ24時間OKのフォームです)



  ゆめみる宝石公式LINEはチャット&無料通話もOKグリーンハーツ 

上矢印タップしてカンタンご登録。

 ・LINEで検索なら…  @oej7302g

 ・URLなら… https://lin.ee/xhlGu50 から


友だち追加したら、ひとことメッセージか、スタンプ1コを送信で、相互メッセージ可能。


   初回割引クーポン券も配布中(^O^)/

     (認定講座は割引対象外)



丸レッド麻陽で、できること丸レッド

個人カウンセリング(カラーセラピー・カードセラピー・マヤ暦)、アロマボディトリートメント(季節ごと期間限定)、アロマハンドトリートメント、アロマ美脚トリートメント、レイキヒーリング、リソースマップ・ワークショップ、ビジョンマップ・ワークショップ、わくわくカフェ(お茶会形式のミニセミナー&ワークショップ)、ワンセルフカード『◯』の会(毎月1つのカードを取り上げ、深く楽しむ会)、ワンセルフカード セラピスト認定講座、ワンセルフ・アカデミー【基礎編】ー(NLPやコーチングのメソッドを織り交ぜた、新時代のリーダーシップレッスン)、ハーブ&グリーンセラピー、ペーパーアクセサリー・ワークショップ 


 麻陽には、静岡市内(葵区、駿河区、清水区)の他、牧之原市、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また、20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用いただいています。ご縁に感謝致します