ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

花壇に水路様のものを施工

しましたことを、ご報告させていただきます爆笑音符




夫がなんとか形にしてくれました!

いろいろと考えたけど、さんざん、そうとは知らずに使ってきたんだから、そんなに大袈裟に作らなくても…ということで、既存のものを転用しました拍手




ピンク色の範囲内、わずかに土が見えてるのがわかるでしょうか?



↓これは、2019年5月の同じ場所。ちょっとオシャレにしたくて、私ががんばって敷いたレンガ。

写真の違い、わかりますか?

タイムが育って育って育って…笑

レンガを覆い隠してしまったのでしたガーン


それで、タイムはグランドカバーとしてまだまだ育って欲しいので、隠れた部分のレンガを、必死で手探りで探して掘り起こして集め、それを水路として転用しましたウインク


しばらく使ってみて、雨降りの日の後の様子も見て、修正したら、周りの土を落ち着かせて完成!ということにしようかと思います。



レンガも、2年目になって、イ〜イ感じに苔てきて、私的には、「萌え」ですハート


レンガが余っちゃったので、先日植えたラベンダーたちを、私がウッカリ踏まないように(ホントによくやってしまう…f^_^;)囲いに使っておきました。

そのうち、あっという間にラベンダーが大きくなってしまうので、状況に応じてどかしましょうOK




…ということで、
アプリを開いたら、たまたまこの「ご報告」形式が出てたので、使ってみましたウインクキラキラ




さて、明日は月に一度の
献血ルームにセラピーのボランティアをしに伺う日ですニコニコ

静岡県内も、ついに1日の感染者が久しぶりに100人を超えてしまったとのことで、心配です。

わたしも予防対策をしっかりとして伺いますので、献血にご協力くださる方とお話させていただけることを楽しみにしていますねグリーンハーツ




  今日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ







宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー











         静岡市葵区北沼上(きたぬまがみ)

     古民家リラクセーションスペース
                        麻 陽(あさひ)



 ゆめみる宝石LINEではクーポン配布中・無料通話もOKグリーンハーツ
  
 友だち追加(@oej7302g)


丸レッド麻陽で、できること丸レッド
  個人カウンセリング(カラーセラピー・カードセラピー・マヤ暦)、アロマボディトリートメント(季節ごと期間限定)、アロマハンドトリートメント、アロマ美脚トリートメント、レイキヒーリング、リソースマップ・ワークショップ、ビジョンマップ・ワークショップ、わくわくカフェ(お茶会形式のミニセミナー&ワークショップ)、ワンセルフカード『◯』の会(毎月1つのカードを取り上げ、深く楽しむ会)、ワンセルフカード セラピスト認定講座、ワンセルフ・アカデミー【基礎編】ー(NLPやコーチングのメソッドを織り交ぜた、新時代のリーダーシップレッスン)、ハーブ&グリーンセラピー、ペーパーアクセサリー・ワークショップ


麻陽には、静岡市内(葵区、駿河区、清水区)の他、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。また、20〜70代と幅広い年齢層の女性にご利用頂いています。ご縁に感謝致します