2020.5.12.Tue


今日、認定トレーナー更新の証明書が届きましたニコニコ
今年で6年目なんて…早いなぁ。

一緒に送っていただいたのは、証明書にもなっているのと同じポストカードが10枚も!

秘密なので、全貌はお見せできないのだけど、茜色の空が美しいのが印象的でした。
なぜか、絵を見ていて涙を流していました。


ワンセルフカードで囲った真ん中のユニコーンが、ポストカードですが、右上の【時】のカードの色をすぐ思ったわたしです。


夕陽が沈み、朝日が昇る…
その繰り返しで、1日1日が確かに存在していく。
と同時に、「明日」になれば「きのう」は過去になるわけで。
その過去のことを感謝こそすれ、後悔の思いを積み重ねていくような生き方はしたくないよなぁと感じるのでした。


手術に向かうとき
「いい人生だったよなぁー」と思えたことと、
手術から目が覚めたとき
「もう一度、命をいただけたんだ♫」と嬉しかったこと。


今は、焦ることなく
(少し体調が良くなると、もっと!と、つい欲をかくのがわたしの宜しくない傾向だわ〜^^;と自戒を込め)
支えてくれる夫や娘たち、たくさんの気遣いをくださる周りの方々に感謝しながら、
「こんなこともできるようになったよ!」と一緒に喜んでもらえるような人生にしていきたいなと強く決意していますキラキラ



花壇に、牡丹が鮮やかに咲き始めましたおねがい音符
元々、夫のおばあちゃんが植えた花だそうで、近所の方も楽しみにしていてくださるので、大切にしています。
手入れしてくれている叔父さんにも感謝です照れ








↓まだまだ準備途中ですが、宜しくお願いします(^^)
LINE@始めました
不定期にお知らせなどを配信します。追加して頂いてから、タイムラインでひと言メッセージかスタンプを送ってくださいませ。直接にメッセージの授受も可能になりますので、お問い合わせも簡単になります。(*^^*).•♪

友だち追加





↓LINE以外では下記の問い合わせフォームからどうぞ
  古民家リラクセーションスペース  麻陽(あさひ)


麻陽には、静岡市内(葵区・駿河区・清水区)の他、焼津市、藤枝市、富士市、沼津市、伊豆の国市、神奈川県小田原市、神奈川県横浜市、海外はアメリカ・フロリダ州よりお越しいただいております。
ご縁に感謝いたします