こんばんは星
古民家リラクセーションサロン 麻陽~あさひ~ 麻衣子ですニコニコ

ゆうべは、ブログをアップ後、そのまま床に入って朝までぐっすりでした
ひっさしぶりに8時間寝ました~にひひ




今日は、昼間と夜に、それぞれ来客。
昼間は、去年、わくわくカフェにおいでくださったKさんが来てくださいました。

去年、来てくださった時に見せていただいた、あるものをわたしがとても気に入って、お願いして作成していただいたんです

今日は、その出来上がりを納品してくださいました。
それが、こちら

{358AF72A-161D-4E15-BC7A-D645D603B293:01}

キラッキラのバッグチャームラブラブ
キーホルダー状で、普段はバッグにアクセサリーとして下げておけるのです。
{7CB3BBB6-FCB4-45F3-858C-C8A003E3E488:01}

この状態だけでも満足なんですが、これは機能があって…
こんなふうにハートの周りを伸ばすと…
{A47C9559-681C-4687-A668-082A73813675:01}



{1019FEA2-19FF-400D-AC51-3EB66EE24FAC:01}

お出かけ先で、バッグを掛けることができる~

このキラキラな上に実用的なのが、とてもお気に入り~


他にもたくさん、キラキラの作品を見せていただいて、テンションあがりましたっラブラブ!音譜


もしかしたら、こんなキラキラで実用的なのを、自分で作れる体験ワークショップを、麻陽で開催していただけるかもしれませんチョキ

ぜひ、楽しみにしてていただけたらと思います


サロン庭には、そろそろ、色んな花が咲き始めました~音譜
{BC34578C-CB9F-455E-ACA1-DF997E51BC00:01}


最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ