こんばんは。
Maikoです音譜

きのうは、朝から張り切ってフィットネスに行ってきました走る人

今月から、火曜~土曜の昼間だけの会員になったからビックリマーク

トリートメントするのにも、
体力いるわ~、と思いまして
きちんと自分で鍛えよう!と。

きのうは、
宝石緑ヨガの45分クラス
宝石緑骨盤矯正の30分クラス
宝石緑ZUMBAの45分クラス
を、通しでやり切りました!!

持久力と軸を鍛えるのに
Bestなレッスンでした~メラメラ
続けないとね…アップ



きのう、ちょっとがんばりすぎて
疲れちゃったのでべーっだ!今日は、お家でお勉強~チョキ

先月からずっと整理したかった
TCカラー宝石赤SAIKO先生のメルマガを講義の部分だけにまとめ直して、Wordで編集、プリントアウトして、専用ファイルに綴じました本

あと、EVER NOTEにも送り、スキマ時間にスマホでも読めるようにしておきましたグッド!かお

{EA7ED9AA-1D17-46E1-BB73-DEEDAF1FF3C1:01}

なんだか達成感~!!



今日は
夫がバラを買ってきてくれたので、嬉しい~ラブラブ

{089BD301-4EDA-4560-94E0-E21BE05CE20C:01}

『今日のは、良い色だ~!』そうですよ合格
確かにアイボリーと、鮮やかだけど甘いピンクの混ざり具合が絶妙な感じ♡


夕方には
郵便受けに、アジサイ柄のハガキが届いてましたあじさい

{24A6E156-5C01-4009-B9E4-A4EAEDA8E66E:01}

先日、おじゃまさせていただいたPANARIさんからニコニコラブラブ

こういうきめ細やかな、お心配りがリピーターを次々と生むのですね、きっと。
また、あたたかい気持ちになりました。
PANARIさん、
ありがとうございました♪


さて
明日は、指ヨガのレッスンに行きますよ~爆弾


屋号の件も
絶賛選択中で~す(笑)!!




今夜もお読みくださりありがとうございますドキドキ