みなさんこんにちは爆  笑

 

昨日は朝から除雪作業で一苦労ガーン
 
本日は少し落ち着いたのでQi10の試打情報をお届けできればと思います爆笑
 
連日の除雪でヘトヘトなので、普段より若干数値が出てませんがご容赦ください看板持ち
 
まとめが後半にありますので最後まで見ていただければ幸いですお願い
 
 ---------------------------------
テスター
HC2
176cm80kg台
平均キャリー220~230y
 

ちなみに、私はアウトサイドインのカット軌道ですので、

カット軌道の方の参考になれば。。。

---------------------------------
試打クラブスペック
 
Qi10 9度 ヘッド重量:194.5g
 
純正ディアマナ TM50(S) 45.5インチ 303.5g D1.5
ディアマナWB63(S) 45.25インチ 309g D2.2
TourAD VF6(S) 45.25インチ 310.5g D3
 

 

 

 

 

まずは、

下矢印純正ディアマナ TM50(S) 45.5インチ 303.5g D1.5
 

 

お客様の評価は非常に高いのですが、私が打つとものすごく引っかけますえーん
 
私はカット軌道なので左にボールは出やすいのですが、左から右のスライス系の私にとってはまさに"逆玉"が出ます。
 
俗にいう"捕まりすぎ"ますびっくり
 
Qi10のノーマルモデルは私には捕まり過ぎるようなので、Qi10LSの試打クラブが入手できるのを楽しみにしてますウインク
 
それにしても捕まりのいいヘッドですね!!
 
スライサーには特にお勧めOK

 

---------------------------------

 

続いて、

下矢印新発売のディアマナWB63(S) 45.25インチ 309g D2.2

 

 

元調子系とは思えないほどの切り返しからの加速感爆  笑

 

元調子しか合わないという方には合わないかもしれませんねウインク

 

本来の元調子の意味合いを履き違えているかもしれませんが、いい意味での粘りはなく切り返しからの加速感はかなり鋭いです。当たり負けしない点は先端剛性が上がっているのかなと感じます。。。

 

---------------------------------

 

つづいて、

下矢印私の本命TourAD VF6(S) 45.25インチ 310.5g D3

 

 

ここにきて僅かにクラブスピードが上がってきましたが、そもそもVFに好印象があるので振りやすさからかもしれません上差し

 

Qi10を試打した中では一番粘りを感じ、切り返しからの加速感も文句なし!!

 

Qi10LSの試打が入ってきたらVFで試してみたいなと思いますおねがい

 

---------------------------------

 
最後に、AI SMOKE◆◆◆ 10.5度 純正TENSEI 60(S)
 
下矢印何故か飛ぶ??
 
 
ヘッドスピードなどはQi10の試打時とほとんど変わらないんですが。。。
 
切り返しからの粘りと加速感は純正シャフトでも文句なしグッ
 
ボールスピード・打ち出し角・スピン量が私に合っているんだと思いますが、純正シャフトのまま打つならAISMOKE◆◆◆で決まりかなと思いますチョキチョキチョキ
 

 

 

 

---------------------------------

 

まとめ

 

Qi10ドライバー

・とにかく捕まる

・9度にしては高弾道

・つかまり過ぎる方にはQi10LSがお勧め

・Qi10LS×カスタムシャフトの試打予定

 

AI SMOKE◆◆◆

・純正シャフトでは新作ドライバーの中で一番のお勧め

・カスタムシャフトでの試打予定

 

引き続き、MY BEST最長セッティングを公開予定ですのでまたのお越しをお待ちしておりますウインクお願い
 
---------------------------------
 

 

AI SMOKE◆◆◆はこちら↓

キャロウェイPARADYM AI SMOKE◆◆◆

 
Qi10はこちら↓
 
Qi10MAXはこちら↓
 
Qi10LSはこちら↓

テーラーメイドQi10LS カスタム

 

G430MAX 10kはこちら↓

PING G430MAX10k プロパー品

 

 

 

---------------------------------

 

◆◆◆高反発加工◆◆◆

 

 

製品下矢印

 

高反発加工フェース下矢印

 

高反発加工上差し

細かい点を見比べれば違いはありますが、

フェース面の仕上げクオリティが上がり

初見だけでは違いが判りませんグラサン

 

競技ゴルフファーではない方

こっそり周りのプレーヤーを驚かせてみませんかグッ

 

PARADYM◆◆◆高反発加工ヘッド

 

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

世界初??ポジションが変わらないスリーブ付きシャフト↓
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く最後までご覧いただき     

   ありがとうございました立ち上がる

 

それではまたダッシュダッシュ

 

OVDGOLF楽天店・ヤフーショッピング店

へのご来店お待ちしております笑い泣き

 

フォローしてね

 

---------------------------------

 

当店OVDGOLFでは、

ご要望に近い数値に仕上げるために

ヘッド重量

シャフト重量

グリップ重量

を事前計測し組み立てております!!

  

---------------------------------

 

株式会社OVDGOLF

 

〒668-0815 兵庫県豊岡市日撫354-4

TEL:0796-24-0899

---------------------------------

 

ゴルフステージ オーバードライブ

 

〒668-0063 兵庫県豊岡市正法寺641-1

TEL:0796-34-6034

---------------------------------

 

三浦技研 CB-302/KM-700

EPON AF-707/AF-Tour CB

RODDIO R-TUNEドライバー

PXG GEN6

取扱いブランド多数ございます

 

★「OVDGOLF公式サイト」

オンラインストア

https://ovdgolf.com/

 

★楽天 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-ovdgolf/

 

★ヤフー

https://shopping.geocities.jp/ovdgolfshop/

 

★アマゾン

https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A1YNJS44G2K71Y