OVDGOLFネット事業部  川原です
 
---------------------------------

地元出身の中村好花(このか)選手が、

アマチュアとしてステップアップツアー

に出場しましたが予選通過ならずえーん

 

これからも応援しますグッ

---------------------------------

 

 

 

本日は先日お伝えしたPATRICKの新作入荷!

 

早速店頭でお買い求めいただきました爆  笑

 

質感がしっとりしていて高級感があり、

ブランドイメージを大事に

デザインされてるなと感じましたOK

 

今秋・来春に向けて新作入荷予定ですので、

少しでも質感などお伝えできればと思います。

 

ゴルフ用のシューズは未入荷ですが、

スタイリッシュなデザインで人気が出そうウインク

 

 

下矢印ソフトスパイクのみですが、グリップ感良さそうOK

 

 

 
 
 
恥ずかしながらPATRICKというブランド
を知りませんでしたびっくり
 
 展示会で担当者に説明を受け、
歴史の奥深さ
デザイン性
製品開発のコンセプトを伺い
 
「知る人ぞ知る」
ブランドになると確信してますグッ
 
 
なかでも2本ラインはサッカー選手が踏み込んだ際の
強靭なアキレス腱をイメージしたもので、
ブランドイメージとして強烈な印象を与えたようです!
 
デザインの成り立ちにも意味がある
 
私たちも「ただ売れる」という視点ではなく
意味合いも込めたモノづくりを
心掛けたいと思いますチョキ
 
 
 
 
 
 
歩く最後までご覧いただき     
   ありがとうございました立ち上がる
 
それではまたダッシュダッシュ
 
 
OVDGOLF楽天店・ヤフーショッピング店
へのご来店お待ちしております笑い泣き
 
フォローしてね
 
---------------------------------
 
当店OVDGOLFでは、
ご要望に近い数値に仕上げるために
ヘッド重量
シャフト重量
グリップ重量
を事前計測し組み立てております!!
 
 
 
 
---------------------------------
 
株式会社OVDGOLF
 
〒668-0815 兵庫県豊岡市日撫354-4
TEL:0796-24-0899
---------------------------------
 
ゴルフステージ オーバードライブ
 
〒668-0063 兵庫県豊岡市正法寺641-1
TEL:0796-34-6034
---------------------------------
 
三浦技研 CB-302/KM-700
EPON AF-707/AF-Tour CB
RODDIO R-TUNEドライバー
PXG GEN6
取扱いブランド多数ございます
 
★「OVDGOLF公式サイト」
オンラインストア
 
★楽天 
 
★ヤフー
 
★アマゾン