こんにちは
OVCA幹事ブログへお越しいただきありがとうございます。
幹事ブログをリブログしていただいた皆さま
ありがとうございました。
いよいよ明日は第31回OVCAミーティングの受付開始です。
受付開始 3月30日(土) 15時
募集締切は、4月7日(日)20時の予定ですが、締め切り前でも予定人数に達したら締め切らせていただきます。
なお、キャンセル待ちの受付はありません。
お早目のお申し込みをお願いします。
7日の締切後名簿作成・印刷を始めますので、締切後はキャンセルされても名簿にお名前は掲載されます。
ご了承願います。
① 15時にHP内に「申込フォーム」がオープンします。質問事項にお答えの上、送信してください。
(スマホからお申し込みの場合は、左上の三本線をクリックすると「申込フォーム」が表示されます。)
② 「参加申し込みありがとうございました。受け付け後3~4日以内に詳細メールをお送りいたします」
の画面が表示されましたら申し込み完了です。
③ その後、幹事より詳細メールをお送りしますのでお待ち下さい。
迷惑メール設定されている方は、PCからもしくはovca_secretary@yahoo.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
詳細メールが届かない場合は上記アドレスにメールでご連絡下さい。
※問い合わせメールの件名には、必ず申込み時のハンドルネームを入れて下さい。
OVCAミーティングでは全てハンドルネームを使用します。
ご自身のハンドルネームを忘れないようお願いします。
《キャンセルについて》
治療スケジュールの急な変更や突然の体調変化などによるキャンセルは当日まで承りますので、ご連絡下さい。
① 治療法や商品の売り込み、宗教の勧誘
② ご自身のイベントや講習会の宣伝など、アンケート収集
③ 会場内で撮影されたすべての写真のSNSへのアップ
④ 開催場所の他言
⑤ 申込参加者以外の会場への入場(会場主より申し入れあり)
⑥ 参加者以外とのお待ち合わせに本会場を使用すること(会場主より申し入れあり)
⑦ 付き添いの方の会場への入室
⑧ 飲食物の持ち込み
※当日、会場で見かけた際はご退場いただきます。
禁止事項が多くて申し訳ありませんが、OVCAミーティングの円滑な運営のためご理解のほどよろしくお願いします。
2011年10月より有志で幹事を募り、3ヵ月に一度のペースで開催されてきた卵巣がん経験者を中心とした気軽なおしゃべり会です。