書くあほうに読むあほう^^; | Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

ページをリニューアルしました。♪私がおばさんになってもハワイに連れてって〜♪ おとなも楽しめるハワイ旅行を追求します。

ALOHA!

毎朝、目が覚めるとおふとんのなかで、しばしハワイを妄想する時間。


ヤフーニュースで「ハワイ」の記事をフォローしているので、ブログから政治まで、ハワイに関するさまざまな情報を目にします。


そのなかにはタレントさんが投稿するハワイブログも。

ビジネスに乗っただ、スイートルームに泊まっただの、こんなことがニュースになるんだと思いながらも、それを読んでいる自分がここにいて……。


要するに、少しでもそこからハワイを感じられればいいのね。わたし(>_<。)


次のハワイまであと2カ月。

今回はホノルルのあと、3年ぶりのハワイ島。行きたいところがたくさんありすぎて、ガイドブックを片手に毎日夫とケンケンガクガク^^;

ま、この時間が一番楽しいんですけどね。



今度こそ、予定を詰め込まない旅行にしようと思っはいるものの、貧乏暇なし。やっぱり忙しい時間を過ごすのでしょうね^^;



via Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
Your own website,
Ameba Ownd