絵を見てハワイの風を感じる | Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

Enjoy Life, Enjoy Hawaii.

ページをリニューアルしました。♪私がおばさんになってもハワイに連れてって〜♪ おとなも楽しめるハワイ旅行を追求します。

ALOHA!


10年くらい前はハワイに行くと、アラモアナセンターで、ヴィトンやティファニー、エルメスなど、ブランドのお店ばかりをのぞいていました。

でも最近は、ハワイでしか買えないもの、現地のアーティストが作っている物など、特に自分のおみやげには、「ハワイ」にこだわって探すようにしています。


今回は、偶然のぞいたグリーンルームで出合ったこれ。木の板に書かれたパイナップルにビビっ。素朴で温かな筆遣いを見ているだけでココロが温かくなってきます。




パイナップルは自分のために、亀さんはお世話になっている方へ、そして写真を撮り忘れたけれど、サーフボードが書かれた絵はいつも身体のメンテナンスをしてくれている整体の先生へ。




この絵を見て、ハワイの風を感じたいし、感じて欲しいなと思います。





via Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
Your own website,
Ameba Ownd