かごを買う、収納ケースを洗う | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。ただいま夏季休業中です。9月の再開まで日々の暮らしを中心に綴ってまいります。

こんにちは



夏季休業中は
せめてブログだけでも
ゆっくりこつこつ
綴っていこうと
意気込んでおりましたが



いざ、実際始まると
ほんとに
ブログに書くことが
ありません


…な、今日を
過ごしております






先日
小さなかごを
買ったのですが


こんなかわいいのに
三宮の○○で(おしゃれな雑貨屋)
200円台やってんでー!!
すごくない!?と


娘に話したら
鼻でふっ…大あくびでした



興奮して
娘のぶんまで
買わなくてよかったと
心底思いました



が、しかし
買ったものの
さほど使い道がなく



無理やり
こどもパン教室の
箸置き入れに使いました






そして
今日はもてあまして
冷蔵庫にぶらさげました





★★


あっ、話がありました!


今日は工房のお掃除を
1ヶ所だけしました






袋類を収納している
20年以上前の
色褪せた無印良品の
プラケースを
ざぶざぶ洗いました


工房はまとめて
掃除すると
テキトーになってしまうので


毎日1ヶ所ずつ
きれいにしていこうと
思います



暑さが厳しすぎますので
どうぞ皆さま
熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね



わたしも気をつけます



明日もよい1日を