初夏のパンとお料理のレッスン、再開しました | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。ただいま夏季休業中です。9月の再開まで日々の暮らしを中心に綴ってまいります。

おはようございます


3日間お休みを
いただいたあと


昨日から
初夏のパンとお料理の
レッスン、再開です






いつもデリは
事前にほぼ
作り込んでいるのですが



昨日は
パン作りにも
うちの台所事情にも
慣れた方ばかりの
気心知れた←わたしが勝手にニコニコ
3名さまのレッスン



いつも作っている
メニューなので
失敗しないだろうと
少し気がゆるんで
しまって


いつもは念入りにする
油ならしを
適当にしてしまい
オムレツのデモ...失敗



やっぱり
パンのレッスン中は
時間との戦いなので
焦ってしまいました💧



毎回万全に準備をしても
失敗をするのに


気をゆるめるなんて
10年早いですよね



皆さまがたくさん
フォローしてくださったので
事なきを得ましたが
ご迷惑をかけてしまって
ごめんなさい



これからは
どんなときも
気を緩めず
取り組んでいこうと
猛省しました







が...指差し指差し指差し


レッスンは楽しかったです!!
ありがとうございます


なかなか
レッスン中は
皆さまとおしゃべり
できないのですが


昨日は
たくさんおしゃべり
できて
嬉しかったです



いつも本当に
和やかに受講してくださり
ありがとうございます



お家で美味しい
パスタができますように



今日もよい1日を