繋がるご縁に | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。ただ今、初夏のパンとお料理のレッスンを開講中です。パンのこと、日々の暮らしのことをのんびりペースで綴っています。

おはようございます


先日の土曜日の
パン販売を
もちまして


レッスン期間に入るため
しばらくお休み
させていただきます






6月の営業日に
つきましては
また追ってご案内
させてくださいね



また先日の販売日


ご旅行の際にお立ち寄り
くださった
ブログの読者さま






旅先で購入された
美味しいお品まで
くださり
ありがとうございました



★★



いつも
まだ静かな早朝に
お白湯かお茶を
飲みながら
ブログを書いています






ブログは
Instagramより
ちょっと距離がある
気がして


SNSというより
まさに日記のような
感覚になります



なので現実に繋がると
じんわり温かく
嬉しい気持ちになります



★★



昨日は
訓練所のわんこを
迎えに行き


先代わんこが
お世話になった
動物病院で
狂犬病の予防接種を
していただきました



 


少しわが家からは
遠いのですが


先生が本当に
穏やかで優しく



わんこの痛みだけでなく
心配で付き添っていた
わたしたちの気持ちまで
和らげてくださったので



また迷うことなく
2代目わんこの
命も託すことにしました



ようやく
この年になり


繋がることの
ありがたさを
しみじみ感じるように
なりました



今週からレッスンが
始まります



繋げてくださったご縁に
感謝しながら



あともう少し
最終準備を
今日も1つ1つ



気持ちをこめて
すすめてまいりたいと
思います



今日もよい1日を