小さなパン屋へようこそ | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。ただ今、初夏のパンとお料理のレッスンを開講中です。パンのこと、日々の暮らしのことをのんびりペースで綴っています。

今日のパン販売が
いつもと違う
空気だったのは





緑茶あんベーグル


明石市の
パン屋さん巡りで








明石ケーブルテレビさんが
取材に来てくださったから
なのでした







小学生から
自称・おは朝ファミリー
なので



ワタナベフラワーの
クマガイさん



よく存じて
おりました


生ギター
聴けて嬉しかったです




お話しやすい
雰囲気を
作ってくださって



お店の
PRまでしてくださって
ありがとうございました




こんな
小さなパン屋に
訪れてくださって
嬉しいです




オンエアされたら


どなたか

どんな風に
放送されていたか
教えてくださいね




わたしは
自分で自分を見たら
卒倒しそうなので




10年後に
こっそり
拝見したいと思います




今日も
楽しい1日を
ありがとうございました




次回は
11月18日(水)
11:30よりOPENいたします




*おまけ*



鳴門金時ベーグル
今日から
販売しております








外はバターが
溶けてカリッと



生地は
ふんわり



自家製
鳴門金時クリームは
甘いものが苦手な
わたしでも



美味しい!!って
思えた



ほんのりとした
甘さに仕上げて
います



 もしよかったら
お試しくださいね




明日もよい1日を