写真の整理で思うこと | おーばるの小さな暮らし、そしてパン

おーばるの小さな暮らし、そしてパン

兵庫県明石市で小さなパン屋とパン教室をしています。パンのこと、日々の暮らしのことをのんびりペースで綴っています。

おはようございます

今日の
パン販売はお休みさせて
いただきます


次回は
18日(土)11:30より
順に焼き上げてまいります






生地にクランベリーを
練り込んだ
キャラメリゼナッツパンも
販売の予定ですニコニコ



**



母の日に
娘からカーネーションと






MARKS&WEBをニコニコ


わたしの
好みをよく知っているようですおねがい



**



実家にあった写真の整理を
淡々と進めております



わたしは
若い頃よりも
今が楽しいと
本気で思っていました



20代、30代は
しんどかった



子どもを産んで
育てたくらいしか
何の
思い出もない
と、思っていました







大量にある
写真を1枚1枚
見ました



**


そやそや
サンフランシスコで
ゲイパレード見たー


あ、昨日棄てた小物
あの時のパレードで貰ったモノだったのねガーン


ハワイで
山に登って
日の出見たんやった



スキーシーズンは
毎週信州へ行ってたんや



わあ
この人だれ?
旅行一緒に行ってる笑



ママ友たちと
季節の行事ごとに
パーティ
したんやったーーニコニコ



こんな大人数で
子連れ旅行してるびっくり



**



1枚1枚
見ているだけで
ほんとに楽しいニコニコ




若い頃は
楽しいことばっかりで



楽しいの
基準が高く



楽しすぎて
楽しかったことを
忘れ



辛かったことだけ
しっかりと覚えていたのかも
しれません



今は


わんこが前脚を
内側に折り曲げてる姿を
見るだけで








股関節
やわらかいなあと
と、ほのぼのしたり



正座して
立ち上がるとき


生まれたての子牛に
ならなかっただけで


よーっし!!
と、満足感に包まれます




楽しいや幸せの
基準は変わりましたが



昔も今も
平和でありがたいと



気づかせてくれる
写真の整理



少しずつ
最後までやりとげますニコニコ







今日もよい1日を