自分が楽しめる事 | オーガニック専門小売店CA ORGANIC福原のブログ

オーガニック専門小売店CA ORGANIC福原のブログ

日本一のオーガニックブランドを作ることでオーガニックや無添加といった食品が日常になる世界=新しい食の当たり前を実現します

イベント「森の音、市」はお天気にも恵まれ(よすぎて暑過ぎましたが)おかげさまで無事に終了することができました。

お越しいただいた皆様・ご関係者の皆様ありがとうございました

 

プロのミュージシャンの方々と

 

こだわりの食を提供してくださる皆さん

 

大変美味しく楽しい会でした。

子どもたちも多く、わいわいと屋外での一日を楽しんでくれていたようです

 

そのまま夜は打ち上げ→小屋に宿泊→朝ごはん↑

オーガナイズの八畑ご夫妻の素敵なおもてなしにすっかり甘えてかなり楽しませていただきました

 

普段あまり交流することがないミュージシャンの方々とのやりとりも楽しかったです

 

イベントや事業など様々な事に関わらせてもらっていますが

自分が「やって良かった」「またやりたい」と思える事は来られる方々や関係の方々が喜んでくれることはもちろんですが何より自分がワクワクして楽しめるかどうかが一番の基軸になっているように思います。

今後もいろいろな事を行って行く予定ですが、そうした自分の心に素直になれる・心から楽しめる事をやっていきたいです