野菜との5年 | オーガニック専門小売店CA ORGANIC福原のブログ

オーガニック専門小売店CA ORGANIC福原のブログ

日本一のオーガニックブランドを作ることでオーガニックや無添加といった食品が日常になる世界=新しい食の当たり前を実現します



こんばんは。CAの福原です。



先日、大阪・淀屋橋の芝川ビルにて行われた



「芝川ichi」に参加してきました。



開催がちょうど定休日の日曜日だったので



気がねなく楽しんできました。建物もイベントも最高でした。







そのイベントはお昼からだったのでいつもよりかなり遅めに仕入れへ。



当初からお世話になっている能勢の農家さんまで行って大阪へ向かう途中。



時間あるから久々に新御堂でも通って~など考えていたら



無性にコーヒーが飲みたくなり途中で寄り道。



着いた場所は自分がはじめて無農薬野菜を仕入れ、販売した場所。



それもちょうど5年前。



当時のことが鮮明に浮かびあがりました。



今から思うとかなり無謀な行動だったのかもしれません。



しかしその時の行動が今の自分を作ってくれたのはいうまでもありません。



当時はいろんな人から応援していただき、



いろんな人から反対もされました。



ただ、あの時の決断と行動が今の生きがいをつくり、



人生の目標をつくるきっかけになりました。



あれから5年。



当時の自分が思い描いていた理想には、



まだまだなりきれてはいないのですが



徐々には進めているような感じがします。



これまでの5年。



これからの5年。



どんな自分がまっているか



楽しみです。



CA福原