HEATHさんの四十九日に合わせて12月に、形見の品々が所縁の方々に分けられた様です。

日にちは経っていますが、あきらかになっている形見の品々に思いを寄せてみたいと思います。

 

 

12/15 のToshlさんのニコ生番組では、「事務所の方とかね身内の方、色々お心遣い頂いていて・・・色々ヒースの大切な物、是非僕にという事で色々頂いて来たんです。」と、ひとつひとつ見せてくれました。

 

 

番組終了後には、アメブロには「heathの大切なもの、いただきました」

 

 

 

インスタグラムも

 

 

とUPされ、品名が載っています。

注目度が高かったのは、いい匂いと言いながら嗅いでたフレグランス、ベーシストの魂籠もってそうなベース、HEATHさんの細さに今更ながら驚くベルト、などでしょうか。

ブレスレットとセット?のネックレスは↓のでしょうか。着け方は違うみたいですが、着け方のバリエーションがあるのでしょうね。

 

 

HEATHさんファンからも遺品を見せてくれてありがとう、というコメントがついていました。

 

 

二人の写真は笑顔が多いと言われてますね。

 

 

 

某所で

・・・HEATHはXメンバー全員好きで、形見もtoshiのみではなく全員に託された。紅白でYOSHIKIはクロスのネックレスを身につけてたけど、あれHEATHからの形見だと思う、似てるよね・・・

という主旨の書き込みが有りました。

それがわかる画像などのリクエストが有りましたが、反応は無しでした。

 

 

クロスのネックレスですが、↓の2010年のToshlさんがEagle Sniper を歌った時の動画の10秒にHEATHさんがネックレスをしている画面が有ります。

 

 

この動画は初めて見ましたが、ライブ映像では無く画像を編集したものですが、付いたコメントも含めて、いいね!でした。

 

 

2018年のコーチェラのライブの時の写真で着けていたのも同じ物と思われます。

 

 

YOSHIKIさんが紅白歌合戦で着けていたのは↓のですので、↑のHEATHさんのとは違いました。

 

 

 

 

 

 

紅白でHEATHさんのクロスを着けていたのは、PATAさんでした。

 

 

 

 

よく見れば違いがわかります。

メンバーへの形見分けで、今のところあきらかになったのは以上の二人ですね。

 

 

 

ヘアメイクの宮城さんにはウォレットチェーンが来ました。

HEATHさんのヘアメイクさんといえば、センスの良さで有名なのではないでしょうか。

 

 

 

ロックボーカリストのtezya さんは、HEATHさんとは一緒にライブ行く様な友人だったのですね。

 

 

とポストしていました。

 

 

1/14にはライブで着用したとの事でしたが、上のコーチェラ写真のジャケットのようですね。

 

 

あのスレンダーHEATHさんの服が着れるなんて希少な方です。

 

 

HEATHさんの誕生日に投稿された↓のインスタグラムの画像は20年位前のものという事ですが、体格は似てる感じでしょうか。

 

 

 

インスタグラムを拝見すると音楽関係が多い中で、ご実家から見えるという山の写真が有りました。

ご実家は厚木とわかり、見覚えのあるその山はやはり大山でした。

富士山を東側から見ると、その手前にくっきりと見える山です。

 

大山近辺では百一日参りという風習があるのを思い出しました。

亡くなられてから百一日目に、遺族が大山のお寺に茶湯供養をしに行くというものです。

お参りの行き帰りには、故人に似た人に出逢ったり声が聞こえたりするそうですよ。

 

生きてるHEATHさんに逢いたかったです。