リッキーの闘病日記 | リッキーのブログ

リッキーのブログ

格闘技情報❗️
その他愛猫の日々❗️

今日もリッキーの通院でした。

主治医の診察だったのですが、

縫合したけど治りが悪い所があり

そこだけ、もう1針縫う事に・・・

それに肛門線(傷のない方)を

絞る処置もしてもらいました。

これでもかって程の大声で叫んで

処置後も暫く機嫌が悪くて

キャリーの中でも唸ってました。


1週間後に毎月の定期健診の日が

あるのですが

(甲状腺機能亢進症&慢性腸炎)

その日に抜糸が出来るかなぁって

感じです。


それまで私達で洗浄&消毒を

する事になりました。


リッキーよく頑張ってくれた!!

攻撃はないけど、怒りんぼうさん

って先生方には有名ニャンコに

なりました(^_^;)