”2021年7月17日(土)超格闘技プロレスjujo巣鴨闘道館大会!!超格闘技トーナメント1回” | リッキーのブログ

リッキーのブログ

格闘技情報❗️
その他愛猫の日々❗️

いよいよ明日となりました‼️
緊急事態宣言なってるけど、状況酷くなってるのに最初の緊急事態宣言の時と比べると、緊迫感とかないよな。

それより一週間前に時間は、多少ずれてたが酒と薬を複合した結果救急車で緊急搬送された俺様。

試合は、大丈夫なのか⁉️

とおは絶対に一緒に飲んではいけません。 おと一緒に飲むことによっての作用が通常レベルよりも強くなってしまう恐れがあるからです。 アルコールとが同時に体内に入ると、アルコールの分解が優先され、の分解が滞ってしまいます。 その結果、が長時間体内に残り、の効き目が普通以上に強く現れるのです。