R360クーペが車検から帰還し、プチドライブででパジェロと並ぶ。(23年12月23日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

クーペが車検から帰って来た。

車検証の貼り付け、今回から運転席側につけることになったが、まっすぐつかず失敗。難しい。

プチドライブかねて安城駅まで帰省の切符を取りに行く。

 

隣に停めたパジェロと比べるとスケール感がバグって笑う。最低地上高は同じくらいなのに。

寒いけど晴れてて気持ちいい。

 帰ってクーペの正面に注連飾りをつける。メッサーはグリスマス飾り、クーペは注連飾りが我が家の定番。

何だか気持ちが引き締まるね。