くらがり渓谷までメッサーでドライブ。(23年10月29日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

日曜日。

1か月以上乗ってあげられなかったメッサーさんを引っ張り出してドライブに。まず途中のコンビニで腹ごしらえ。

お茶(持参)とおにぎり(梅、昆布、ゆかり)と消火器(食べられません)

目指すはくらがり渓谷。片道約30㎞。バイクで行けばあっという間だが、メッサーさんだと結構な距離。

到着。紅葉は全く始まってなかった。残念。

大きな看板の前で休憩。

空が一気に高くなって秋の気配。一か月前に走らせた時には日差しが痛かったが、今回は暑くも寒くもなく快適。

自分としては最近ないくらい長距離走った感じ。ヘッドレストがないので肩が凝った。(クーペにもない)

今は丁度良いが、すぐ寒くなってしまうのだろうな。