私が日ごろお世話になってるブロ友さんは、令和さんのブロ友さんでもあるという方、多いですよね。

そんな皆さんなので、お気づきになった方も多いと思います。

令和さんの記事の最後に、こっそり書いてあったこの文字。

 

 

 

こういうのって、普通LINEでするもんじゃないの?(笑)

まぁ、私もそのままコメ欄に返事しちゃいましたけどね。

 

 

 

で、いつもの「さくら家」に集合!

 

後ろの裕さんとひろさんは、偶然居合わせただけらしい。

そして、後からミッキーさんとテリーさんがご来店。

 

 

 

一時間ほど前座の話で盛り上がり、やっと本題に入ったかと思ったらこれでした。

ポストカードに印刷した予定表。

当日、適当な大きさに切って、ポケットにでも入れといて。

 

ありがたい。

至れり尽くせりとは、まさにこのこと。

 

ただ・・・

 

みっ、見えん!

 

老眼には、文字が小さすぎる。

作った本人は、見えると言い張っていましたが、悲しいウソだと思います(笑)

 

だが、問題はこの人だけではなかった。

 

 

 

今日は、ひろさんと小型車ツーだったらしく、グロムで来ていた裕さん。

 

 

 

皮の上下で、カッコいいじゃん! と、言いたいところだけど・・・

 

 

 

よく見りゃ、パンチングメッシュだよ。

 

 

 

しかも、中はTシャツ一枚ときた。

 

今日は寒波が襲来して、最高気温は10℃を切ってます。

 

 

 

私なんか、こんなに着てたんですよ。

もちろん、下はオーバーパンツ。

 

よい子は絶対真似しちゃいけません!

 

風邪ひくよ!(笑)

 

 

 

 

帰り際、写真撮ろうよ!と出てきたミッキーさん。

テリーさんは、マンガに没頭中らしい。

そんなミッキーさんを、自分のバイクに乗せる令和さん。

 

そして、この謎のポーズ!

 

どうしよう・・・

来週この人達とツーリングに行かなきゃいけないんだよ。

 

ふらっとツーリングに参加しようと思ってるみなさん、覚悟して来てください!(笑)

 

 

 

おまけ

 

 

今まで使っていたスマホホルダー、やけにぐらつくなと思ってたら根元から折れました。

せっかくの機会なので、気になっていたスマートディスプレイを新調。

スマホの中身がこちらに表示されるという代物です。

フルオプションにしたので、前後のドラレコとタイヤの空気圧センサー付き。

それで3万円を切るお値段なので、いつまで使えるかわかりませんけどね。

今日は、試走も兼ねて走ったんですが、GPSの精度がいまいちで途中何度かフリーズ。

 

来週、道を間違えた時の言い訳が一つ増えました(笑)

言い訳のネタは多いほど安心なので、これ最高です!

 

 

 

 

嘘です・・・

今、必死になって、穴が開くほど取説読んでます。