さて、とうとう明日となりました!

 

天気は、頑張ってこちらで晴れにしておきました。

ちょっと寒いらしいけど(笑)

 

指折り数えて、仕事が手につかなくなっていたあなた、いよいよです!

 

そんな人おるんか?(笑)

 

 

 

分刻みの予定表ですが、5分前行動が身についている常識派のみなさんなら、大丈夫でしょう!

 

どこが、ふわっとしたお気軽な企画なんだよ!等の心無いコメントはお控えください。

これを作ってる人は、ほんとに暇なんです(笑)

 

 

 

 

クシタニコーヒーブレイクミーティング会場

道の駅 赤羽根ロコステーション

 

自由行動です。

 

何時に来ても構いませんが、9時45分には集合場所に向けてスタートしますから、そのつもりで来てね。

建物前の駐車場は狭いですが、周りには沢山ありますからそちらの方がいいと思います。

我々は、概ねクシタニテントのそばにいる?と思いますので、探してみてください。

 

決して、隠れたりしませんから。

 

素敵なイケオジの二人組がいたら、それです!

 

 

 

ふわっとツーリング 集合場所

道の駅 伊良湖クリスタルポルト

 

正式な集合場所です。

 

こちらに直接来られる人は、間違えないでね。

道の駅の駐車場ではなく、フェリー乗り場の西側の空き地です。

 

より海に近い所です。

イケてるナイスミドルの集団がいたら、それです!

さりげなく、しら~と馴染んでください。

 

あっ、それと事前に言っておきますが、大谷翔平の結婚話はしませんから!(笑)

 

その後は、海岸線を走って、緑が浜2号地へ向かいます。

この辺りで途中合流を企ててる人は、気を付けてください。

素直に国道は走らず、海岸線を走る予定です。

 

それでは、参加される皆さん、明日お会いしましょう!

 

 

裕様へ

Tシャツ一枚の気温だと思いますが、皆さんが引くと思うのでもう少し何か着てきてください(笑)