みなさん、こんにちは!

予定通り、ツーリングに行ってきましたよ。

そして、今は抜け殻になってます(笑)

 

では、心してどうぞ!

 

大山田PAで、みどりんを拾い走り出した。

走りながら、前に現れるバイクを確認していくと、ミッキー&テリー夫婦を発見!

4台で、集合場所の伊賀ドライブインに向かう。

 

 

 

到着時、すでに何台か来ていました。

受付をしていた令和さんが一言。

 

「ほぼ、フラットさんの知り合いみたいだから、相手してよ。」

 

確かに、見覚えのある顔とバイクがずらり。

 

こりゃ、大変だ!

みなさん横の繋がりがないから、ソロライダーの集まりになっちゃってるぞ。

 

慌てて一人づつ、声をかける。

ぽつんとひとりになる人がいないか心配になりましたが、そこはみなさん大人ですね。

こちらでぼそぼそ、あちらでぼそぼそ、お初の人同士話が進みだす。

 

そんな中、早く気づけと言わんばかりに、目の前に立ちはだかる美魔女が・・・

 

「今日会ったら、抱いてくれるんじゃなかったんですか?」

 

まるで、昼メロのようなセリフをおっしゃる(笑)

 

 

 

蘭ちゃんです。

当然、ハグしましたよ(笑)

 

そして帰宅時、女房のテルちゃんには、「今日、女抱いてきた!」と報告。

横っ腹押さえて、笑い転げるテルちゃん。

 

なぜ、焼かないんだ!(笑)

 

そんな私達の胸元に注目。

顔出しOKの人は緑色、ダメな人は桃色のシール。

自分で、ハンドルネームを書いて貼ってます。

いかにも、ブロガーの集まりっぽいでしょ?(笑)

 

令和さん、ナイスです!と思ったんだけど、とろろいもさんが同じものを用意していたのには驚いた。

ただね、この人緑色のテープに緑色のペンで書こうとするのよ(笑)

 

ひろみんやぶんちゃんと同じ匂いがする本日のダークホース!

 

 

 

 

イケイケのひろばいくさんと裕さん。

「チャック、チャック、イェーガー!」とか、言ってそうだよね(笑)

 

 

 

一番乗りの勝さんと令和さん。

目線が合うのは、蘭ちゃんだけって、どういう写真よ(笑)

 

 

 

本日の綺麗処、そろい踏み!

 

 

 

あっ! 変なのいた!(笑)

 

300キロを軽くオーバーする、改造ハヤブサ乗りのくせに、おちゃめなイッサーさん。

そりゃ、女性陣にモテモテなわけだよ。

 

 

 

昨日、YOUさんがくれたブリングルス。

ほんとは、みんなに配るつもりだったと言っていたので、持ってきましたよ。

 

 

 

みんなで、美味しくいただきました。

 

 

 

さて、そんなこんなで集まった台数は、予想をはるかに越える17台。

 

令和さんの出発前のミーティング。

あれっ、一人だけ聞いてないやつがいるな。

 

 

 

でも、出来上がった写真はこちら。

カッコいいから、許す!(笑)

 

これだけの人数で、ランチ会場は入れるのか心配になる。

こりゃ、本気でオープンアタックしないと危ないぞ!

 

ペースメーカーは令和さんだから、私はケツもちだね。

 

ここで、蘭ちゃん、ひろばいくさんは離脱。

お見送り、ありがとうございました。

撮ってくれた動画がこちら。

 

 

その後、飛ばすこともなく、渋滞することもなく、隊列は順調に進む。

 

しかし、信号で切れることもあるよね。

切れたのは、前を行く裕さんと私。

本隊はどんどん行って、見えなくなってしまった。

車の少ない、のんびりとした田舎道。

 

嫌な予感・・・

 

青信号と同時に、裕さんがロケットスタート!

 

あーー、やっぱり、やりやがった!(笑)

 

構えてはいたものの、スタート時についた距離が縮められない。

よく考えたら、普段レース場を走ってる人に敵う訳が無い。

後で聞いたら、「フラットさんだから大丈夫かなと思って・・・」

 

大丈夫じゃないよ! 危うく、田んぼにダイブしそうになったわ!(笑)

 

さすがに、2回目はお互い笑ってしまったけどね。

 

 

 

 

そんな調子で、10分前にはランチ会場に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、揉めることなくそれなりの席に着席。

お話、弾みましたか?

 

 

 

私は、大好きなエビフライを前にして、魂が抜けました(笑)

 

                         つづく