こんにちは!

 

先週、年金相談に行って、ショックから立ち直れていないフラットです。

幸い、女房のテルちゃんは現役の正社員なので、しばらくは憧れのヒモ生活かもしれません(笑)

 

それにしても、先週の雨は凄かったですね。

SSTRの時期じゃなくてよかったよ。

 

・・・って、参加してませんけどね(笑)

 

基本、お泊りはホームシックになるのでやりません。

それにこの時期は、仕事も総会があったりと落ち着きません。

本来休みの土曜日も、出勤ばかり。

これは、また平日に代休するとしましょう。

 

というわけで、久しぶりに2台のシートをめくりました。

お隣の生垣を植木屋さんが手入れしに来たので、避けただけなんですけどね(笑)

 

 

 

これは施工後。

 

 

 

施工前はこんな感じ。

いい日陰になってたんですが、お隣さんも気を使われるようで、年一でやってます。

 

 

 

こんな晴天の日でしたが、朝駆けする気にもならず、洗車しながらゴロゴロと過ごしています。

 

というのも、次はこんなイベントが控えているからです。

 

クシタニコーヒーブレイクミーティング 2023

 

 

6月10日㈯ 三重県 道の駅「飯高駅」

 

ほぼ毎年行ってるんですが、今年は天気が微妙なんですよ。

この週は、ずーと曇りか雨・・・

 

毎日、天気予報とにらめっこになりそうです。

 

さすがに晴れるとは思ってませんけどね。

さて、どうなることやら。