このブログを読んでるくれてる皆さんなら、説明はいらないと思います。

先日、チクワとTANAさんが四国への弾丸ツーに出たのは周知の通り。

 

で、最終日の本日、チクワからこのメール。

 

 

軽く返事をして、出掛ける準備に取り掛かりました。

 

ふふふっ、チクワよ、この地を私に挨拶なしで、通過できると思うなよ!(笑)

 

実は、TANAさんの発案でサプライズをすることにしていたのです。

 

 

場所は、ここ刈谷ハイウェイオアシス。

 

 

 

幸い、なんとか雨は止んでいます。

 

暫く待っていると・・・

 

 

 

来ました!

 

これは、何も知らなかったチクワが、私に気が付いて「えーーー!」と言っているところ(笑)

 

この日は珍しく寒かったので、途中でTANAさんよりホッカイロのリクエストあり。

ひょっとしたらと思い、小さくなって着れなくなったダウンベストも持参。

 

結局、途中でホッカイロは買ったらしいのですが、ベストを見せると着始めたチクワ。

 

どんだけ寒いんだよ(笑)

 

 

 

 

ホットコーヒーを買って、店内へ。

ほんとにまっすぐ帰るつもりだったすっぴんのチクワ。

確かに眉毛がない(笑)

 

久しぶりに、いろいろな話が出来ました。

 

 

 

何だかんだで、小1時間ほど談笑。

ぼちぼち行きますか?

 

 

 

くっ! かっこいいなぁ、おい!

 

 

 

2人は東京に向けて、颯爽と走り去っていきました。

先は長いよ、お気をつけて!

 

ほぼ半年ぶりに会った2人。

近況はブログでわかっていたのですが、実際に会って安心しました。

 

チクワが、なんの違和感もなく目の前にいる。

それだけで私は、思わず泣きそうになりましたが、そこはぐっと堪えましたよ。

大人なんでね(笑)

 

ソロライダーの雄だったTANAさん。

タンデムシートやインカムを買い始めた時点で、本気だと思ってました。

そして、そんなTANAさんを愛してるんでしょ?と質問すると、トイレに逃げこんでしまうチクワ。

 

可愛いなぁ(笑)

 

この二人、細かいことは気にしないところとか、共通点はありますね。

TANAさんの足元に注目!(笑)

 

昨日は、ムラサーメと一緒にお酒を飲んでたらしいから、もう大丈夫でしょう。

そろそろ次のステップにいけそうです。

 

今度は、バイクで走りたいね。

あっ、お酒でもいいよ。

 

気持ちに一段落ついた、いい一日となりました。

 

 

 

またまたTANAさんにお土産を貰ってしまった。

 

いつ用意したの?と尋ねるチクワ。

お前の知らないところで、着々と準備は進んでたんだよ!(笑)