皆さん、こんにちは!

 

最近、東京の酒好きなカップルに、嫌がらせを受けてるフラットです。

あんなに心配してやったのに・・・ブツブツ(笑)

 

5/2

一昨日、名古屋港でブロ友さんを見送ったばかりなのに、またもやここにいます。

今日は、大阪の勝さんが東北に旅立つ日。

 

でも、今日の見送りは一人じゃないんですよ。

 

大阪方面にツーリングに行っていた令和さんなんか、一緒に帰ってきちゃってるもんね。

そして、仕事終わりにやって来た、みどりさんと私。

 

 

 

このメンバーは、だんらんツーで会ったのが最後かな?

久しぶりに集合です(笑)

 

勝さん、お酒飲めたっけ?

 

少しくらいなら、私弱いんで・・・

 

じゃあ、これ!

と、ビールとツマミを渡す(笑)

 

旅立ちの祝い酒ってことで、いいじゃないですか。

一昨日の2人組なんか、保冷パックごと持ってったんだから(笑)

 

 

 

そして、なぜか勝さんからお土産をいただく私。

いったい何しに行ったんでしょうね(笑)

 

 

 

折角だから海らしいポーズの写真をと思ったのですが。

これしか思いつかなかった(笑)

それでも、勝さんがノッテくれるのよ。

 

何だかんだと話は尽きなかったんですが、そろそろ下に降りましょう。

 

なんせ、一昨日タイムスケジュールは予習してますから、抜かりはありません(笑)

 

 

 

この年式のRSは、ピングーキャブのフラットツイン。

左右の同調がちゃんととれているのか、アクセルを触らせてもらう。

ゆっくり開けてみましたが、ほとんどバラつきが無い。

見事なものでした。

 

この後、乗っていいよと言われ、素直に乗ってしまった。

私、滅多に他人の大切なバイクには乗らないんですが、是非乗ってくれ!という顔するもんだから(笑)

 

 

 

さてさて、そろそろ乗船の手続きが始まりました。

最後に撮った一枚のカッコいいこと!

 

気をつけていってらっしゃ~い!

 

よい旅を!

 

あっ、借り物のパニアケース落とさないでね。

私が落としたパニアは、未だに行方不明のままですから(笑)