みなさん、こんばんは!

 

私、最近、こんなもの買いました。

スマホを新しくしたら、イヤホンジャックがなかったんです(笑)

 

 

今までとても高価なものだと思ってたんですが、ダイソーで千円で売ってるんですね。

でも、ちょっと怖かったのでゲオの2千円のやつにしました(笑)

 

リモート会議が当たり前になった今、イヤホンは欠かせませんが、さて何を聞こうか?

 

最近の自分の気持ちにピッタリな曲がありました。

 

 

 

言わずと知れた、吉田拓郎の名曲です。

当時、私は中学生。

 

あの頃は可能性の塊だったから歌詞がピンと来なかった。

60歳過ぎたら隠居してのんびり暮らしてると思っていた。

そうなりゃ、友達は減っていく一方で増えるなんて思いもしなかった。

 

ところがいざなってみたら、次々と想像を超える出来事が起こって、ワクワクが止まらない!

 

まさにこの歳にして、今はまだ人生を語らず!の心境なんです。

 

あらためて、この曲をスマホに入れました。

時を越えて心に染みる曲は、やっぱり名曲ですね。

 

さて、次は何が起こるんでしょ?

もうね、楽しいことしか想像できない!(笑)

 

 

 

 

なんて書きましたが・・・・

 

実は、先日、倉庫の整理してて腰やっちゃいました。

接骨院、通ってます。

 

いててて・・・身体は正直だわ(笑)