みなさま

新年、あけましておめでとうございます門松

 

 

 

 

人間関係、仕事、お金といったお悩みを

リトリーブサイコセラピーという手法を使って

心理的問題を解決します

心理セラピストの杉原京子です。

 

 

 

 

昨年はこのブログをお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今年もブログを通して心理について

たまに個人的なつぶやきを混ぜながら

発信していきますので

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

みなさんは

どんなお正月を過ごしていますか?

 

 

 

 

私は毎年、家のベランダから初日の出を見ているのですが

今年は曇りで初日の出を見ることが出来ませんでした。

 

 

 

初日の出とはなりませんが

明日はお天気良さそうなのでリベンジしたいと思いますグラサン

 

 

 

 

キャンペーンのご案内

 

さてさて、

 

 

昨日のブログでも書きました通り

12月にリトリーブサイコセラピー協会

公認セラピストとなりました。

 

 

 

ここまでこれたのも

ご協力いただいたモニター様のおかげでもあります。

 

そこで

感謝の気持ちを込めまして

 

Thanks キャンペーンを開催します!!

 

個人セッション料金を大きくキャンペーン価格で提供致します!

 

お申込み、詳細については
↓↓こちらをクリックしてくださいね↓↓

現在、Thanks キャンペーン開催中!!
 

 

 

 

 

 

 

2024年は実り多き充実したよい年となりますように照れ

 

 

 

 

それではまた

次回のブログで~ウインク

 

 


 

鏡餅 January おせち 
Pick Up News!!

【大阪】2月開講応用実践コース
募集開始しました!

 

 

カウンセリング、セッション

お申込み、詳細については
↓↓こちらをクリックしてくださいね↓↓

現在、Thanks キャンペーン開催中!!