神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


4月1日に発表会ホール抽選に行って来ました!

 希望していた日にちが取れて
ほっとした同時に身が引き締まりました。 

 昨年から生徒さんが 
「次の発表会はこの曲が弾きたいです!」と
ヤル気満々の生徒さん続出!!

 ソロはもちろん
 アンサンブル、連弾コーナーは
 盛りだくさんの曲目になりました。

 コロナもだいぶ落ち着いてきたので 
今年はチャレンジ演奏も再開しますよ!

 これは私の方がワクワクしています爆笑

 中学生以上の生徒さんは
早めに選曲して練習に入っています。 

幼稚園、小学生の方は
先週から生徒さんと一緒に選曲して
曲をお渡ししています。

 今回は発表会デビューの生徒さんが
沢山いらっしゃいます。

 初めての舞台でドキドキ
緊張すると思いますが

本番は楽しんで演奏出来るように
全力でサポートしていきます!
 一緒に頑張っていきましょうね爆笑




おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印