神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


先週、体験レッスンにお越しくださいました
年中男の子ニコくんにご入会頂きました!
お返事も即頂き本当にありがとうございます。

はじめは少し緊張していたニコくん。

体験レッスンは
生徒さんが来られたら
すぐにレッスンをするのではなく

生徒さん、保護者の方とお話をして
緊張を和らげる事を心がけています。

レッスン全く初めてで
ピアノ、エレクトーン両方体験したい
と事前にお伺いしていましたので

前半はピアノ
後半はエレクトーンでレッスンしました。

レッスン中
ニコくんは、先生のお話がちゃんと聞け
1回で全部出来ました!
集中力も凄かったです!
年中さんでとてもしっかりした生徒さん
と思いました。

レッスンが進むにつれ
少しずつ笑顔が増えてきて
「できた‼️」が連続すると
ニコッと恥ずかしそうなお顔が
可愛かったですラブ

体験レッスンでは
生徒さんの「できた!」を大切に
出来る事を沢山経験して頂いています。

体験後
「レッスンをやってみたい!」
とお話してくれたニコくん。

ニコくんの
「ピアノ、エレクトーンを弾いてみたい!」という
気持ちを大切に
来月から一緒に頑張っていきたいです爆笑





おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印