成海@アングラアイテム紹介のmy Pick

 

先日記者会見を行った全国フェミニスト議員連盟ですが、その会見の中で被害者アピールとして殺害予告を受けていたことを発表しました。

 

この記者会見の前にはあるツイフェミさんが「フェミ議連側も殺害予告を受けていて騒がないのが大人の良識」と言わんばかりのツイートをしていました↓

 

ここでは断定していましたが後に言い換えます↓

 

ここまでは前回記事にしました↓

 

こんな事を言っている方ですが、その後もフェミ議連やテロ行為を行った人間を擁護するツイートを止めていません。

 

そしてこの人の最初のツイートとは裏腹にフェミ議連は大人の良識はかなぐり捨てて、殺害予告を受けたことを騒ぎ立てました。

 

すると「殺人予告の可能性」と弱気になっていたツイフェミさんは強気になります↓

 

このツイートに対してはたくさんのツッコミが入りました↓

 

 

 

 

確かに、脅迫が500件来たとはフェミ議連は言ってなかったですし、話がでかくなっていますね。

 

そして性別の押し付けを行っているところを総ツッコミされていますw

 

フェミ議連が行った記者会見の中身については過去に記事にしているので気になった方はチェックしてみてください↓

 

 

 

 

今回取り上げたツイフェミさんは物書きのようですが、上手く文章が書けておらず、その脇の甘さを象徴したgifを貼っておきます。

全然的外れですねw

 

では。