成海@アングラアイテム紹介のmy Pick

 

全国フェミニスト議員連盟が千葉県警に圧力をかけ、千葉県松戸市のご当地Vtuberの戸定梨香(とじょうりんか)さんの動画を削除させた件で、それに違和感を覚えた有志の方が署名をしていました。

 

署名は6万5000筆を超え公開質問状を全国フェミニスト議員連盟に送りましたが、6万人以上の民衆の声も無視する団体ということがわかったということはニュースなどでも取り上げられて知っている方も多いと思います。

 

そして前回の記事では、署名を立ち上げたネット論客の青識亜論さん、おぎの稔議員、そして戸定梨香さんの所属事務所に殺害予告が届けられたという話までお伝えしました。

 

該当の過去記事はコチラ↓

 

この殺害予告に対しては、もちろん断固たる姿勢で臨まなければなりませんし、おぎの稔議員はTwitterで被害届を出したということを報告しました。

 

もちろん被害はなかったのですが、爆弾を積んだプリウスでの爆破予告が書かれていたようで区役所の駐車場を閉鎖したり、警察官の方に警護あいてもらったりと実害も出てしまっています。

 

そのこともおぎの稔議員は記事に書いているので気になった方はチェックしてみてください↓

 

車種がプリウスなのがウケますが、実際にあったら大変なことですし、区役所の業務も妨害されているので本当に迷惑だと思います。

 

そしてこの騒動に対して、全国フェミニスト議員連盟側に無能な味方が現れてしまいます。

 

その人はこんなツイートをしています↓

 

殺害予告をされても騒がないのが良識のようですw

 

泣き寝入りの世界がツイフェミさんの理想のようですw

 

そしてフェミニスト議連の議員さんも殺人予告を受けているならちゃんと被害届を出した方がいいと思います。

 

犯罪者を野放しにしたらいけませんよ。

 

胸糞ですが、「性犯罪を受けても女が黙っていればいいんだ」と言っている人が、もしいたらその人と同じことを言っていると思います。

 

そしてこのツイートをしたら、もちろんソースを問われデマを拡散したのではないかとツッコミをされ、以下のような主張になりました。

 

該当のツイートはコチラ↓

 

殺害予告は議連のメンバーもおぎの議員や青識氏よりも先に受けていて

フェミニスト議連のメンバーにも殺害予告の可能性

 

事実として話していたものが夢想に変わってしまいました。

 

本当にTwitterでフェミニストを名乗っている人やフェミ議連の人は女の敵、または女に対する誤解を広める存在だと思います。

 

 

 

 

最期に無能すぎて笑うgifを貼っておきます。

これは味方にいても迷惑ですねw

 

では。


最新記事はコチラ↓