成海@アングラアイテム紹介のmy Pick

 

 

最近の感染爆発で病床が足らず、新型コロナウイルスに感染した妊婦さんが入院できないために、お腹の中の赤ちゃんが亡くなってしまったことがニュースになりました。

 

このニュース自体はとても悲しいことですし、本当につらいことだと思います。

 

お悔やみ申し上げます。

 

このニュースを19日に読み上げていたフジテレビの榎並大二郎アナウンサーがニュースの内容に対して涙し、その姿が放送されました。

 

榎並アナは奥さんでモデルの有村実樹さんが妊娠しているということもあり、ニュースが他人事ではなく涙したのでしょうね。

 

アナウンサーが報道番組で涙するということは、「アナウンサー的にはどうなの?と思いながらも好感が持てる」というような言葉が多数でした。

 

成海も好感が持てましたね。

 

そして個人的には一緒に出演したジャーナリストの柳澤秀夫さんが榎並さんが言葉を詰まらせているのを見て、間をつなぐようにたくさん話していることもプロ意識を感じるし、優しい世界だなと思います。

 

しかし、榎並アナに対してツイフェミが発狂をしていました。

 

以下にツイートを貼り付けます。

 

 

 

 

 

野々村議員の号泣会見と同列にされているのは笑いましたw

 

ただ、こういう人としての感情が欠落したようなこじらせた人がたくさんいるから女性の地位が下がると思います。

 

最近はTwitter内で罵るだけでなく、小田急線刺傷事件で現実世界にも現れているツイフェミですが、活動すれば活動するほど地位が下がることをしっかり認識してもらいたいと思います。

 

小田急線フェミサイド活動に関しては過去に記事にしているので気になった方はチェックしてみてください↓

 

 

 

 

最期にツイフェミさんの気持ちを代弁しているgifを貼っておきます。

わめいている感じが一緒ですねw

 

では。


最新記事はコチラ↓